オタライフは、忍耐と財力

 劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語見て来ましたよ~。
期待を裏切らない見事な内容でした。面白かった。
だいぶ批判も多いみたいだけど、俺は満足した。

しかしだ!

前売り券しかり週替わり入場者特典のやり方が気に入らねえ。

前売り券は、第三弾のポスター狙ってたけど、少し出遅れただけで手に入れられなかった。
オクで手に入れたよ。f^_^;)まさに散財王子。
前売り券あるぶんくらい用意できないわけ?あんなの擦りゃ終わりやんか。

入場者特典…これも数に限りあるくせに、五種類もあっておまけにランダムで週替わりで…

って、おい!なめとんのか。

完全に「まどマギすと」達を踊らせて、延べ収容数を一人でも増やしてやろうというアレだよね。

悪どい。

まー、一般的な映画に比べれば客選ぶからそうなるのも仕方ないけどさ。
それなら、ランダムとかやめれ、選ばせろ!
後、なくなってもワンピのゼロ巻のように引換券とかだして後ででいいし、
とりに行くから用意しなさいって。

数字あがって、自分等さえよければいいという考えはダメだよ。
そこらへんはお互い満足行くようにやろうよ。
ああいうグッズ欲しさに行く人だっているわけだからさ。
逆に言えば、見る人ぶん用意できないなら、はなからやるなよ。

mad2.jpgmad1.jpg

今回色紙は、マミさん来たけど、個人的には、ほむほむか、京子とさやかが
一緒のやつがほしかった。
たとえば五種類全部揃えるとすれば、一週間で何回見りゃいんだよ?
おまけになくなりゃ終わりって、人バカにしすぎ。
自分としては、三週目からのフィルムを一枚もらうためにもう一回みとこかなと思ってますが、
これも初日の早めにいかないとなくなるんでしょな。

ちなみにけいおんムービーでも頑張ってフィルム1枚だけ手に入れた。
ホテルで、あずにゃんが、唯の抱きつきから逃れるシーンだが、大事に保管してる。
けいおんムービーの客寄せも酷かったよね。
流石に一週間おきに三回見たら嫌になって、歌詞カード一枚集められなかった(笑)

産まれてはじめてだよ同じ映画三回も映画館に見に行ったの。

三十路から急激にオタ化した俺。もはやライフワーク。
オタライフは忍耐と財力がものをいいますね。
今日も昼に劇場行ったが、パンフ買うのにすげえ列でした。
当然グッズはすでに完売。
パンフも夜まで持たなかっただろう。
パンフはまた再販したりしそうだけど。

なんとなくノリで列に並んでしまったら、千円もして驚いた。
しかしすごい豪華な造りで買ってよかったと思ってます。

mad3.jpg
最近相手してなかった、ナナミンと一緒に今からみよう。ごめんね、ナナミン。

mad4.jpgmad5.jpg
色移りを落とそうと軽装にしていたのに、いまだに放置状態で結局、うさ耳パーカー
を着せてごまかし中のナナミン。


せっかくだからまどマギシリーズのフィギュアも。

mad6.jpg
キュウべぇは当然だが、お菓子の魔女も主要メンバーとして登場した新編。


mad7.jpg
グッスマのまどマギコレクション。
アルティメットは究極すぎて簡単には触れないから今回は抜きで。(笑)


mad8.jpg
強いほうのほむらを入れて。
リボほむはめんどいからこれで終わり(笑)

そういえば、マミさんとまどか再販されましたな。マミさんは手に入らなくて半年くらい前にプレ値で
買っちまったのに。


ノーオタ ノーマネー ノーライフ。  

追伸:ブログ拍手いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR