fc2ブログ

ナナミのナース体験

nanas1.jpg
ナナミ:ナース体験申し込んだよ~

幼いナナミ。可愛いナナミン。

ま、JC設定だし、幼い顔しててもおかしくないか。
テレ線と目の輝きが魅力^^


nanasu2.jpg
みんなそれぞれ新しい服着せちゃったりしてるので、着せる人いなくて、M胸だけど
保留中だったナナミンに試してみることにした、温もりナースセット


nanas3.jpg
勢いで買っちまったアイテムだが、白は好きだから悪くないね。
セット内容は、ナース帽、ナース服、カーディガン、ストッキング、ナースシューズ。


nanas4.jpgnanas5.jpg
ナナミ:とうちゃん、勘弁してよ~。

ゴメンナナミン。いつものように若干恥ずかしい写真から。(汗)
なんとなくだが、DDってスタンディングさせておくと、体が歪んできません?
保管は寝せておいた方がよいかなぁ。スタンド全部用意するのも厳しいし。


nanas6.jpg
ナナミ:どうですかねぇ~

うーむ、やはり大きい胸の人用なので、ちと違和感あるね。しかしこれは承知の上で
着せたので仕方ないか。
むむっポッケになにか・・・


nanas7.jpgnanasu7.jpg
ナナミ:白ネコだよ~。同化してわかりにくいでしょ~

うん、て、おい!ナース服に動物の毛つけちゃダメでしょ!
獣医のナースさんなら別だが。


nanas8.jpg
大きい胸の人用なので、だいぶ布があまってます。
そして、幼すぎるナナミンの顔にはやはりあまり似合ってない気がする。
髪色の問題もあるだろね。


nanas9.jpg
可愛いっちゃ可愛いけど、やはりサイズもあってないし、微妙。


nanas10.jpg
ナナミ:そう、やっぱりナナミはやんちゃにしてるほうがいいかな?

うむ、その通り。そんな気がする。ナースさん向きでないかもね。
ギター買ってあげて音楽やらせてあげたいね(笑)

でも馬鹿高いからあれは手が出ないな。流石の俺でも。
いや、散財王の俺だからか。


nanas11.jpgnanas12.jpg
ウィッグを変えて髪色を落ち着かせたら少し似合いだしたかなぁ。


nanas13.jpgnanas14.jpg
ナナミ:ナースキャップかぶったら、ナナミも少しその気になったぉ。
そうだね、けっこうらしくなってきた。


nanas15.jpg
ナナミ:ナナミはナースさんになれそうですか?

それは、ナナミ次第。なりたいものになりなさい!(なんちて)
でも最後の写真はかなりそれっぽくて、温もりナースさんて感じだね。

結論からいうと、やはりサイズの合わない服は基本的には微妙ということか。
あえて、だぶだぶとかが可愛い場合もあるだろうけど。


そういや、11月の新作ドレス発表会はテンション上がらないラインナップだったので
今回はスルー出来そうです。
とかいって、ニット系マークしてるけど(汗)
どのみちその日も仕事だから夜に残り物漁るギャザと同じ展開になるね。


追伸:いつもブログ拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR