オタにつける薬なし!

やばいどうしよう仕事が暇だ。
ま、こういうこともあるが…基本残業宛てにしての購買なので、
定時あがりが続くのはよくない。

時間があるのをいいことにオタ三昧購入三昧

忘れてたが、昨日からローソンで、まどかマギカキャンペーンでしたね。

俺としたことが…

一日出遅れたからまー無理だろと思って、少し回ってみたけど、クリアファイルは
全員載ってるの以外全部ゲットできました。
さすがにキュウべえボウルやレジ袋は論外でした。
(全員載ったのは、友達がゲットしてくれたので、無事フルコンプす。)


mfa8.jpg
戦利品のクリアファイル。
都内のローソンに仕事終わって慌てて行ってみたら、全員がラス一だったりラス2だったり
で残っててくれて、お菓子10個買った。冷や汗もんだね。
女子高生店員にたくさんのお菓子とクリアファイルを持ってくのが恥ずかしかったです。
このキモオタがぁ!とか内心思ってるんだろよ(笑)


mfa5.jpg
菓子。残ってたキャンペーン菓子と、数合わせの対象菓子。
ポット入りキャンディは入れ物残るからいいね。
タブレットはAR機能で遊べるみたいです。
足りない分は対象商品でカバーしました。
飴もチョコも会社で小腹空いた時に喰らってるので無問題。
地元はクリアファイル全滅してたけど、ハグぐるみが残ってて記念に買ってしまおうかと
思ったけど、冷静に考えて、ぬいぐるみだしと言い聞かせて辞めておいた。
ぬいぐるみ系って大概瞬殺じゃないの?3つありましたよ。
買って、オクで売ればよかったか?
って、それじゃテンバイヤーと同じじゃないか。
ほんとに欲しい人が残ってた!やったぁって買ってく姿が目に浮かぶほうがうれしい。


mfa9.jpg
mfa1.jpg
これも買ったよまどマギティッシュ。ノリとは恐ろしい。
ちり紙なんて使えば終わりだし使えないね(滝汗)
(2種類の表裏を撮っています。)

使い道を考えた結果・・・

mfa7.jpg
DDの簡易椅子にしてみました。
撮影時に使えそうですね。重さでそのうち凹むぞ。(汗)
ま、やがてくる花粉症の時期に備えてストックしときますかね。


mfa6.jpg
さやかの顔を破くとわたがぁああ。こんな演出劇中ありそうだよね。
わたあめなんてけいおんフェア以来だ(汗)
ソーダ味と書いてあるけど、まあ、ソーダ風味の砂糖です。そりゃそうだ。

けいおんフェアにもだいぶ踊らされたが、まどかマギカフェアにもけっこうはまっちまった。

いやいや、まだまだ終わらない。

そう、今日は、ClariSのカラフルの発売日。
ソフマップで購入。
mfa3.jpg
mfa4.jpg
これも表裏を撮影。ポストカードおまけみたいです。
DVD付きのやつは、DVDの内容がクソらしいので、アニメジャケのにしときました。
劇場版、エンディングの曲もよかったね。とりあえずあれもマークしとこう。
EDアニメーションとすごくマッチしてて、映画の余韻に浸るにはぴったりでした。


さらにだ!オタにつける薬はないと言うとろうが・・・

mfa2.jpg
シンデレラガールズのねんぷちステージ02も昨日出たのでこちらもね。
同じくソフマップでポイント500円使っての3800円ぐらいで買いました。
まずまずの値段かな。
これも出来がすごくよさげなんで、超楽しみです。


とまあ、暇をいいことに大暴れ中でございます。

ほんと11月の新作ドレス発表会、ぴんと合わなくてよかったf^_^;)
助かった。

でもニット一着くらいは…
まだ言うか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR