巫女さんのお仕事

ドール服も整理中だが、とにかく一度しか着せてない物が多い。
こんないいのがあったじゃないか!と、巫女服
最近出番が少なかったハルルンに着せてみた。


miha1.jpg
miha2.jpg
春香:わーい、和装初めてです~

かわいいね^^
こういう中途半端なかっこをみると、時々理性を失いそうになる・・・
中途半端の美学。


miha3.jpg
miha4.jpg
春香:巫女さんてわからないけど、こんなポーズでいんですか?

いや、違うと思う・・・てかポーズとかないと思う(笑)
こういうのみると振袖とか着せてみたいね。


miha5.jpg
miha6.jpg
春香:千早ちゃん着ちゃった。

?ん? あ、その上着、千早いうんだよね。よく知ってるねハルルン。


miha7.jpg
履けない草履。
ついでにこの残念すぎる草履を見て、再び怒りが込み上げてきた(汗)
もう少し考えて作りましょうよ。それができないならあんな値段とっちゃだめ。

いかんいかん、怒りによる呪いで、また俺のソウルジェムが濁っちまった・・・
巫女さんに浄化してもらおう。


miha9.jpg
春香:はいは~い。私の笑顔で呪いを掻き消しますね~。

うむ、いい仕事してるね。
ハルルンの笑顔は強力な武器ですよ。

いやしかし最後の写真撮るのに買ったばっかのソウルジェム何回も落として壊れる
かと思った。バランス撮るのが難しい。
もちろん撮影時、カメラは手持ちなので、転倒を予期して手を差し伸べることができない。

笑顔と髪飾りが巫女装束にぴったりで、着せて大満足でした。
草履以外ね(怒)

あ、またソウルジェム濁った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR