fc2ブログ

紅葉狩り

レアな平日休みを利用して、栃木にいってきました。
龍王峡をメインに周ったが最初に降りた、湯西川温泉駅付近の紅葉のが見事でした。

kof1.jpg
こんな景色見るの初めてかもしれない。


kof2.jpg
バスの車内から絶景を激写。
もう少し紅葉が進めばさらにすごいことになるでしょうな。


kof3.jpg
龍王峡の橋。


もちろんフィギュア&ドールブログなので、
kof4.jpg
ミクさん登場。なんかうれしそうだ。
野外撮影は慣れてないのでテキトーにいきますよ。


kof5.jpg
宙吊り記念写真。


kof6.jpg
kof7.jpg
龍王峡の紅葉はまだまだだったので、アートフィルター、ポップアートで色盛ってます。
偽装紅葉です(笑)


kof8.jpg
平日で、けっこう遅い時間に行ったのでほとんど人いなかった。
DD野撮できたな(汗)


kof9.jpg
kof10.jpg
紅葉もしてないし、みどころもない野撮素人丸出しの絵。
しかしミクさんは、ツインテで立つことができるので、ねんどろいどの中では
野撮向きかと。
去年、山梨の兜山に京乃まどかのねんどろを連れて行ったら岩山から転落して
えらいめに合わせてしまった。しかしあの時は、真っ赤な紅葉と一緒に撮って
少しは絵になった記憶がある。
今回、ミクさんもいつの間に髪に傷が入ってしまっていたな。
おでかけポーチでぶらぶらさせてたのが悪かったんだろう。


kof11.jpg
看板に頼るの巻。


kof12.jpg
倒れていた木ではしゃぐミク。


背景を活かしつつ、小さいフィギュアを表現するのは難しいですね。


kof13.jpg
kof14.jpg
柱状節理 オン ザ ミク!


kof15.jpg
初めて滝を見て興奮するミク。


kof16.jpg
三脚持って行って、糸状の滝まともに撮ってみたいね。


kof17.jpg
以上、龍王峡散策でした。

龍王峡付近では、まだまだ紅葉は早い感じでしたね。12月前後ぐらいがベストな気がする。
神宮の黄葉もはじまったら見に行きたいところだ。

ああ、秋の温泉旅行にいきたい・・・
ドールオフとかこういうとこでやりたいね。って、出たことないけど(汗)

明日は、オクで落とした、スノーフレークワンピセットが届く予定なので
時間あれば、そちらをアップ予定です。


追伸:拍手いつもありがとうございます。^^










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR