喜びと悲劇

スノーフレークワンピセットまずまずの価格で手に入れました。

snw1.jpg
セット内容:ニット帽、チューブトップ、ワンピース、タイツ
全てのアイテムに魅力を感じる。

マイディアヴァンパイアの大きいお胸の人用のはまだ手に入れられてないので、
代わりにねだられていたミキミキに着せてみることにした。
乙女サイドポニー装備中につき、とりあえずニット帽はレナに・・・

snw2.jpg
snw3.jpg
レナ:わぁ~、あったか可愛い^^
ほんと可愛いね^^下の画像は、ファンタジックフォーカスで撮っております。


snw5.jpg
snw4.jpg
レナ:似合ってるよね^^うれしい~

めっさ可愛いがな。こんな娘いたら、そら身を粉にして働けますがな(爆)


美希:むぅ~っ、ハニ~!今日の主役は美希でしょ!!!

あ、ごめん(滝汗)


snw6.jpgsnw7.jpg
美希:インナーだけでも外歩けそうなの~。

そうだね。なんだかウィッグもあいまって、めちゃアメリカンガールに見えるんだが(笑)
(この後悲劇が・・・)


snw8.jpg
snw9.jpg
美希:ハニ~♪

ぎゃゃああ、なんと美しいお姉さんだ!!!!
しかし・・・


snw10.jpg
美希:大変!乙女サイドポニーが大変なの~

なにぃいいいいい!!!!!!!!!!!!


snw11.jpg
ポニテが抜けた。
ワンピ通すときに一度、ウィッグ外そうと手をかけたら、にゅるりと。
もちろん、テール引っ張ってないですよ。さわったらにゅるっと(涙)
これが、某クォリティってやつか?
なんかゴムみたいのが切れかかってるように見えた。

なんとか押し戻そうとしたが、ピン止めみたいのがひっかかって無理でした。


snw12.jpg
とりあえず、触ってるうちにどんどん抜けてきたので、一回引っこ抜いてみた。
この金具をなんとかしないと直せないね。
わあ、すげぇショックだ。気に入ってたのにあまりに早い臨終。
いや、なんとか直してみるけど、これってSRとかサポートとかに相談すれば修理
とかしてくれるのかなぁ・・・金はかかるだろうけどその方が無難な気もしてきた。
ううう、最悪だ。受注品だけに変えもないし。


snw13.jpgsnw14.jpg
美希:残念だけど、続けましょう!

気を取り直してミディアムボブを付けてワンピを着せた。(左の画像ぴんぼけ失敬)
うーむ、DDSには少し丈が長いかなぁ。あとうちにあったブーツ合わせてみたけど
イマイチ合わないね。さすがにピンクダイヤモンドのは厳しいしね。
全体的に残念な仕上がりだ。


snw15.jpg
snw16.jpg
snw17.jpg
美希の美しさはぱねぇんだが。


snw18.jpg
ここらへんが残念すぎる。


snw19.jpg
美希:丈ならめくりあげて調整すればいいの!

うん、でもそれあげすぎでは?(笑)


snw20.jpg
見ずらいかもだが、タイツにはゴールドのラメが入ってます。
この辺すばらしい。

美希:あ、ニット帽かぶらなきゃね^^


snw21.jpg
美希:レナ~貸しなさい~
レナ:きゃぁぁ~


ちょ、ミキミキ・・・


snw22.jpg
美希:レナ~貸すのぉ~
レナ:きゃあああ(笑)


フォローしときますが、ふざけあってるだけです。美希は、悪女じゃありません。


snw23.jpgsnw24.jpg
美希:どぉ~ハニ~♪

うむ、にあっとるのぉ~。スカートの丈もいい感じだね。


snw25.jpgsnw26.jpg
ええわ。よすぎ。美しすぎてクラクラする。流石、765プロオールスターズの中でも
屈指のアイドルだけのことはある。


snw27.jpg
snw28.jpg
snw29.jpg
息を飲む美しさだ。帽子かぶせると耳をうまくだせるから普段あまり見えない耳を拝めるね。
アイドルというより、スーパーモデルだ。


snw30.jpg
美希:イェーイ!美希アイドルのがいいの♪

そだねアイドルのが可愛いしね。
久しぶりにピースを付けてみたが、自分の指を骨折しそうなほど力を入れて
押し込まなければ入らなかった。これも某クォリティー。


snw31.jpg
そんな絶賛する美希の容姿も某クォリティーだけど。(笑)
美希は美しいタイプだ。


snw32.jpg
美希:うれしいのぉ~♪♪

両想いになりたい・・・(俺のさじ加減でなれる(狂))


snw33.jpg
あまりにブーツが似合わなかったので、クマさんドレスセットのムートンブーツに変えてみた。
こっちのがいいね。
ニットとよく合う。


snw34.jpg
ムートンブーツはいたらなんでかやんちゃ感が出た。


snw35.jpg
美希:ハニ~、スノボ行こうなの~

スノボか。スキーならそこそこ行ける口なので、スキーにしようよ^^
といいつつ、年老いてきて、けっこう夢中だったスキーも引退状態だけど。

長くなりましたが、スノーフレークワンピセット、大満足の逸品でございました。
ちとDDSには丈が長いかもしれません。

クソ、あんなハプニングがなければ最高の気分だったのに残念でならない。

あしたは病院なのでまた休み。自分の体修理した後に、ポニテも修理しなきゃね。
そんなに緊張はしてないが、体に傷が残るのは少し嫌だね男でも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっひょ~~~、美希かわいいな!
ファッション雑誌にいそうな超美人モデル。
発売後にこうして写真や実物をみて欲しくなっても
正規で買えないボークスクオリティ。

そのボークスがピンクレーベルとして発売している
ゴスロリセットが鬼のように魅力的。
大阪直営店でレナちゃんが着ているのですが、・・・
・・・ヤベェ~これ着せたいためだけにMSD買っても
いい気がしてきましたよ。

Re: タイトルなし

>ちびかばさん
いつもコメントありがとうございます~。
この美希はイケすぎっすよ^^もう神々しいぐらいに(笑)
基本再販無しはきついですよね。様子見とかできないし。
少数売り切りという売り手市場。
あ、こないだ紹介してくれたブログ少し見ましたが、ほんとすごいですね。
勉強になりそうです。
ピンクレーベルのレースアップロリータですか?
レナちゃんの眠そうな顔にあれ似合うのかなぁ(笑)見てみたい。
買ってしまいましょう。俺のように・・・
今日ホビ天でもレナが誰かのお迎え待ってましたよ^^
MDDでもツリ目系欲しくなりました。
特にルイズがよい。てかルイズが欲しい・・・
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR