シンデレラガールズステージ02開封

病院で、無事腫瘍摘出終えてまいりました。なかなかいい経験であった。
今更痛みが出てきてさっき痛み止めのみました。(汗)

夜は時間あったので、昨日壊れた乙女サイドポニーなんとか直そうと
悪戦苦闘してたけど、ダメだった。

nst7.jpg
しまいには、本体のゴムで止めてあったとこもほどけちゃって・・・
ゴムを縛り直すのにえらい苦労したが、もうあの穴のなかにこのちょんまげ
状の束ねた場所を収めるのは無理だと思われる。
別の方法で改造するしかないかもね。
まだ一か月も使用してないし超お気に入りだったのに。
ましてや受注品だから買い直すこともできないときた。
最悪だ。

って、タイトルまったく関係なくなってるので、そろそろ本題に


nct2.jpg
こないだボックス買いした、ねんどろいどぷち
アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02をようやく開封。
はじめてショップ陳列式のボックス開封。


nst2.jpg
ざっくり小箱。値上がりしてからポストイットのようなでっぱりが付くようになった。


nst3.jpg
トップバッターは、城ケ崎美嘉でした。
見た目的にこういうツリ目ギャル系は超好みだけど、600円クォリティじゃないような(汗)


nst4.jpg
裏。


nst5.jpg
なんかヴァンパイアっぽいね。マイディアヴァンパイア着せたい(笑)


nst6.jpg
figmaの美嘉さんはよかったのにねんぷちのは値上がりしたわりになんかイマイチだなぁ。
髪の色も薄い気がする。
こう見るとfigmaもいいよねぇ。まだまだやめられないなぁ(汗)
美嘉さんていうとカノウ姉妹の人思い出しちゃうね。

追伸:拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR