ホワイトニットワンピセット

ニットワンピ・・・それは男たちの癒し柔らかな安らぎ・・・

勝手な妄想文から失敬。

ニットワンピ女子って最近あまり見ない気がしますが、どんぴしゃです。


homu5.jpg
そんなわけで、ニットワンピセット。今回これだけは売ってれば買おうと思っていた
代物でした。結果毎度のように散財しましたが。
まあ、そこらへんはここ読んでくれてる方ならもう諦めてくれてると思いますので(笑)


ani1.jpg
セット内容:ニットワンピース、インナーワンピース、ソックス。
ニットは柔らかい。それだけで女性的。


ani2.jpgani3.jpg
アキラ:ボクだって女の子なんだよ。

そりゃもちろん。男の子はいらない。男の子だし俺(爆)
インナーとソックスだけでももうそれらしくなってしまうという。


ani4.jpg
うむ。美少女です。


ani5.jpg
靴は似た系統の色のやつを合わせてみました。
ボークスの靴って名前ないから言い方テキトー。


ani6.jpgani7.jpg
ニットを着る後ろ姿はセクシーなレディ。

アキラ:にゃはは。

あ、肩紐出てるのは、アゾン制の50センチドール用ブラです。
S君ならいけてしまうどころか紐緩いくらいです。


ani8.jpgani9.jpg
アキラ:あんちゃーん、袖が長いよう。

そうだね、でもそれがまた可愛いね^^


ani10.jpg
肩紐がいいアクセントになってますね。


ani11.jpg
アキラ:にゃん♪

うむ、猫だね♪猫は好きだ。猫派だ。猫派だから猫っぽい女の子が好きだ。


ani12.jpg
破壊力抜群の絶対領域。
ニットワンピってば憎い。


ani13.jpg
ani14.jpg
絶対領域拡大。
ミニスカにもほどがあるくらいの丈にしてみたり。


ani15.jpgani16.jpg
アキラ:ドキッとした?インナー着てるから大丈夫にゃんだよね~。(笑)

インナーないとスケスケだしね(笑)


ani17.jpg
久しぶりに椅子スタンドを展開したが・・・

アキラ:短すぎてこれじゃ見えちゃうよぉ~

そうだよね(汗)

そんなときは、女の子はクッションとかバックで隠したりしてると思った。


ani18.jpg
アキラ:ならソルベエちゃんで隠してみる。

うむ。しかし隠れてそうで見えているのであった・・・


ホワイトニットワンピセット。これもまた着せやすく可愛いので、温もりのほしいあなたに
おすすめの逸品でございました。

追伸:ブログ拍手いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかドルパとかドレス発表会とか、結局イベントのたびに服買ってますよね。
金銭リミッターの故障っぷりが清々しい。
ニットよさそうだ。
ワンピ抜きにして、桃胸に生ニット装備させ隊。

ウィッグにゅるっと逝きましたか。
これくらい某じゃ日常茶飯事だぜ(割とマジで
微妙に似たようなスタイルなら、ドルチェとかのポニテで代用という手も。
あるいは適当にひめかずらとかゼファーとかのショートウィッグ+同色のバンスをサイドに噛ませて再現するとかも。
某式のポニテツインテは一度崩壊すると、文字通り終わりなので、着脱自由自在のバンス噛ませテールは精神衛生的にいい感じです。
miruyaのウィッグのテール系は大体バンス噛ませ方式なのでいい感じ。

Re: タイトルなし

>聡真さん
コメントありがとうございます。心地よいつっこみ染み渡ります。
聡真さんが昔言われたように、そういう病気ににかかって特に今重篤な状態と思われます。
もちろん12月のドルパもハッスルしますよ。一人でだけど。
この病から脱するには二つしかない。死ぬか、ドールよりもっと魅力的な何かにとりつかれるか。
後者の場合結局そちらに散財することになるので、解決には至らないかと思うが。
まー、なんですかね、今はドールにすがって生きるしかないのかもしれません。
いやこの道にこの俺の性質で足を踏み入れた以上もう常人として生きることはおそらく無理なん
だろうと思われます。
パチンコとか競馬とか手を出したら終わるタイプだと自分で認識しているので、絶対にやりません。
そんな性質です。その理論でドールにも手をださなければアレでしたけどね。
フィギュア屋めぐってる以上、いずれ自然に俺の中に入ってきてしまっていたでしょう。

インナー抜きニットもあとでやってみます。

乙女サイドポニーはまじでびびりました。サポート期間内なら間違いなく電話してたけど
3週間たってのにゅるは、うまくできすぎで敗北を認めるしかない感じ。
バンスってクリップみたいなやつですよね?それならおおもとにそれでシッポつければそれなりの
物にはなりそうですね。しかし気に入ったものこそもろいってのはほんと萎え萎えですね。
いろんなウィッグメーカー?でてきましたね。また見てみます。
そうそう、あのテディベアのスタンド安くて確かにいいですね。通販でなくてアゾンショップとか
にないかなぁ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR