ミイコの底力

今日は、午前は病院。午後からさー仕事すっか!って行ったら、17時には、
コレ持ってってくれ言われて地元の取引先に物を持って行ってそのまま直帰・・・
4時間しか働いてねぇ。もはやバイト並。(汗)

抜糸は、気持ちいいほどにするすると糸が抜けてまったく無痛でした。
傷口の痛みのことなどいろいろ話をして理解が深まりました。
検査結果も良好で問題なしだそうです。
御心配してくださった方ありがとうございました。


そんなわけで、予告をしていた、飴色金髪のミイコ&
homu3.jpg
ホワイトセーターセット。
何回も書くが、ショートパンツが購入の決めて。


gen8.jpg
セット内容:カチューシャ、ニットトップス、キャミソール、ショートパンツ、ソックス。
割とコスパが良く思える。


miho1.jpgmiho2.jpg
ミイコ:これわたし好きです。

そうだね。すごく似合ってると思う^^
まずは、完成形から。
ほわほわした感じをショートパンツがシャキッと締めてくれてよいコーデだと思う。
靴は、アキラのデフォ靴を合わせてみました。


miho5.jpg
大きなお胸も優しく包みます。


miho3.jpg
ふくよかなヒップラインを包むチェックのショーパンがお気に入りです。
ただ、これほんとサイズが大きすぎてほかの子に使えないのが残念ですね。


miho4.jpg
以外とはまった、グレーのニーソ。


miho6.jpg
ミイコ:肩紐見えちゃってますか?

ええ。(照)しかしこの娘、天使か?


miho8.jpg
ミイコ:中はキャミソールを着ています♪

キャミソールなるもの男の俺にはどういったたぐいの衣服かはわからないけど
下着系のものなんでしょうね。しかし着こなしてますなぁ。


miho9.jpg
ロケットを包むキャミソール・・・


miho7.jpg
ミイコ:ロケットとは、なんですかーー!!

ごめん、一応お怒りになられてるんですな。顔が優しすぎますって^^


miho10.jpgmiho11.jpg
背中はセクシー。セクシーミイコさんです。


miho12.jpgmiho13.jpg
このウィッグとの相性抜群ですね。


miho14.jpg
まるでお姫様ですね。


miho15.jpg
ミイコ:そろそろ着ますね~

どうぞどうぞ。素敵なキャミをありがとう。


miho16.jpg
やべぇ、くそカワエエ(汗)

ミイコ:ほえ?
(バタンッ!!!)


miho17.jpg
こうやって撮影してると、すぐに転倒させてしまってこのようなことになる。
顔だけは傷つけないようにせねば。こないだまじで千早が危なかった。
おでこにかなりの傷汚れ見たいのついたけど、なんとか綺麗になった。


miho18.jpg
しかしこれはこれでって感じまでしてしまうな・・・女神っぽい。


か ら の!

miho19.jpg
miho20.jpg
ミイコ:これはいかがですか?

三つ編みツーテール。(ただ単に、三つ編み部以外を裏で輪ゴムでしばっただけです)

わあああ、涙が出るほどカワエエ。なんなんだこの神々しいまでの可愛さは。
もうこんな女の子いたら俺はもうアウトですよ。
気を失いますよ。

ミイコというヘッドの底力をまざまざと見せつけられた我記事であった。
しかしどういうわけだか、ミイコを見ていると、マリコ先生が欲しくなるという
危険性をなんとかしたい。
なんだか雰囲気が似ている気がする。

そしてホワイトセーターセット、dyを柔らかく仕上げるよい衣だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR