神買取

いやー今日は素晴らしい一日だった。

フィギュア二体、ドール服6点売っての21000円ゲット。ホクホク。
いや、金額の話もそうなんだが、真意はそこにない。

フィギュアの価格は、まあ、アレだったけど、いつものリバティの高速買取を利用。
まんだらけのフィギュア買取は厳しいからねf^_^;)

ドール服は、お久しぶりに素敵なお姉さんに会えて、スマイル込み込みで18000円買取。
コミコミでですよ!!
いやドール服はもうあまりに増えすぎたので、間引きも必要だなと。f^_^;)
どうせほぼ毎月某氏にやられるんだし。

金額も神だけど、俺としては、あの店員さんの笑顔に再び会えた、それだけで
なんかもう今日は最高の日になった。

おそらく俺の人生で最後に好きになる人だと思う。
おそらく結婚してるだろし俺にはどうこうできないけど、
俺としては、あの店員さんが笑顔であの場で働いててくれること。
それだけで、幸せを感じれるななんて心から思ってしまうのであった。

か ら の

ホビ天散財
ええ、ただで帰る男ではございませぬよ。アキバに行ってホビ天に寄らないわけはない。
そして…
pini1.jpg
たけーけど、少しポイント使って、ニットに合わせやすいかなと買っちまったよ。
ええ、泥沼に生きてますよ。しかしそれがあっての出会いもあった。
あらゆることには意味があるんだ。
今この行動も自分を完結させるための道程である。
なんとなくそう思った日でした。

どうせ買うなら、まんだらけ戻って、ひめかずら買えばよかったけど、
それはまたのお楽しみにしよう。
ひめかずらはコスパ最強だと思う。
ホワイト狙ってます。
ただツインテールのやつ、長すぎてちと気になるんすよ。もう少し短ければ即決なんだが。
カット怖いし。自分カットで、ひめかずらのポニテもいまいちにしちゃったもので。

あの店員さんと、もうちっとお話したかったけど、忙しいのに悪いなと思ったり、
緊張したりでいつも逃げ腰会話になってしまう・・・
ま、でも今日は割と話せたほうかなと思う。
ファミレスあたりで、ゆっくり落ち着いてドール談義してみたいとこだ。

さ、明日からまた仕事頑張ろう。
俺にとっては一瞬でも会えれば、そういう気にさせてくれる人です。

◯◯さんのステキな笑顔…プライスレス。
お金で買えない価値もある
買えるものは、諭吉かカードで(笑)

久しぶりになんかスイッチ入ったよ。
恋心ってやっぱよいもんだね。(炎)


そんなわけで、(どんなわけで?)昨日ナナミンに着せた、
homu4.jpg
ピンクニットワンピセット。
ぶっちゃけこれはついで買いでした。三つの中では一番ひっかからなかった。


pini13.jpg
セット内容:髪飾り、インナーワンピース、ニットワンピース、ソックス。
髪飾りが可愛いね^^こういうの付けるの相変わらず苦手なんだけど。


pini2.jpgpini3.jpg
ナナミ:なんか恥ずかしい・・・

あらー、どこの可愛い御嬢さん?
おとなしそうな女の子に見えますね^^


pini4.jpg
ナナミ:なんか私には違う気が・・・

可愛いけど、なんだろこの違和感(笑)


pini5.jpg
靴はこのソックスとはイマイチあってないかなぁ。
お洒落は足元からって言葉あるけど、靴を合わせるのってものすごく難しいですよね。


pini6.jpg
ナナミ:私ってこんなピンク色の可愛らしい服を着るキャラだっけ?

うーむ、やんちゃなイメージだよね。てかそういう設定だよね確か。
ま、可愛いけどね^^
ニットのもこもこ感てやはりいいよなぁ。


pini7.jpg
ナナミ:こんな感じでは?

そんな気がする。洋服によってキャラって変わるもんだよね。
これは、現実社会でも言えることだと思う。


ここだけの話、
pini8.jpg
スタンダードモデルに付いてるスリップドレスみたいなインナーワンピ
がなかなかすごいことに。


pini9.jpg
なんかM胸のこには、危険度が高すぎる。はだかエプロンみたい(汗)


pini10.jpg
ナナミ:何撮ってんのよ!!

あ、ごめん。だってなんだかすごくえっちぃから・・・


なんだか構成がおかしいが、とりあえずウィッグをデフォに戻してみた。
pini11.jpg
ナナミ:どういうわけだか、この服を着ると可愛くおしとやかにふるまいたくなってしまう。

そういうもんだ。それが人間だ(ドールでした)


pini12.jpg
無理やり付けたリボンが、なんだかおもしろい。
でもナナミはこの髪型のがナナミらしいよね。

以上、女の子っぽさを引き出すピンクニットワンピセットでした。

追伸:ブログ拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR