絶不調ネタ

なんかたりぃ。
そんな日もある。

ニット巫女
tiha1.jpg
春香:ウィンド イズ ブロウィング フロム ジ エィジア~女は海~♪

ははは。ハルルン古い曲知ってるね^^
流石にニット帽と巫女のコラボは無理だったから誤魔化した・・・


tiha2.jpg
なんかハルルンて写真写り悪いんだよなぁ。実際かなり可愛いのに。
ドールブログ見てても春香使いあまりみないのはそのせいか?
肌とかもゾンビ色で撮れてしまう。俺のせいか(汗)


tiha3.jpg
千早:如月千早!千早着ました。千早オン千早です。(クフッ)

(汗)つっこむ言葉が見つからない。がんばりましたね^^
なんか昔のドリフの聖歌隊思い出すかっこだな。
ちなみに千早とは、この縄みたいのがついてる白い上着です。


tiha4.jpg
春香:うーむ、ギャグも着こなしもまだまだだね、千早くん。

千早:はい、がんばります。春香師範。

元合気道家としては、袴をはいてる人を見るとすごい人と尊敬をしたくなる妙な癖が
ありまして。
自分は袴はくところまでいかなかったです。
袴はいて華麗に技を決めたいところですな。

以上絶不調ネタでした。

物議をかもしているジョイフェスのギネス挑戦企画ですが、いろいろ悩んではいますが
自分は参加の方向で考えてます。
たくさん並んだドールを見てみたいというのもあるし、そこに自分のドールが加わるとい
うのもおつなもんだし、ましては手つなぎパーツという飴をだされたら多少の鞭は我慢
しようかと。
紛失だけは怖いですけどね。ま、それはよほどのことがない限りはないだろうし。
一応2体参加で、運びやすいレナは確定。もう一人は悩んでるとこです。
キャリーケース1個しかないから同じのに2体入れちゃうけど(笑)
参加確定ではないけど、悪いこと考えず出てみたい。

ただ、恒例のぼっち参加なので、返却15時だと、15時まで時間つぶすのきつそうだなぁ。
無料お茶会スペースで寝てるしかないかなぁ。
話しかけられそうな人いたら話しかけるかもだけど(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR