コジスポ特典

今日は、久しぶりに猛烈残業くらっておそなった。
残業はいいが、休出は嫌よ(汗)

帰宅したらこんなものが・・・

mikun1.jpg

ああ、頼んじまってたねぇ。てかスポってましたねぇ(爆笑)
もはやいらねぇ(半分マジ)
なんかちょっとミクのねんどろいども食傷気味になってきている。
その上、ナナミにひめかずらのツインテつけて持たせようと思ったら
無理でこんな残念な感じになってしまった。
しかし今度の雪ミクはまたよさげですねぇ。
雪まつりや、冬のワンフェスで猛威を振るうんでしょうなぁ。
ミクはDパスなしじゃ、さすがに並んでも買えないだろうね。
なぜおひとり様一つまでにしないのか・・・
一つまでにすればおそらく俺の時間帯でも買えると思うんだけど。


mikun3.jpg
ナナミ:ふぅ~、持てるわけないじゃないあんなの~

そうですよね(汗)
肩が強い、春香か美希なら持てるかもしれないが。あの二人はやたら強肩です。
キャッチャーにしたい(爆笑)
同じDDSでも個性がありますね。

mikun2.jpg
今日は人間用椅子に座らせている。
この椅子は高いとこにフィギュアの箱とか積むために買ったんだが、俺の体重で
すでに板金がへにょ曲がりました。


mikun4.jpg
このウィッグもお気に入りなんだが使ってない。
なぜなら小さすぎて装着が困難だから。
純正じゃないとなかなか難しいですよね。
これ最初のほうに買ったやつなので、小さ目の買ってしまった。


mikun5.jpg
かぶりきれてないから少しおでこが広くなっているけど、可愛いですね^^
毛色も綺麗です。
これだけの毛の量と長いリボンで2500円だもんなぁ。
某さん、見習いましょう。

さて寝ねば。
某ニュー取に行きたい(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR