縁鳥居

よく読んでいろいろ考えて、ドルパのギネス挑戦企画にエントリー
2体参加で済ませました。

なんだかんだしぶってしまっていた俺。
やはり心配が拭えないからだったと思う。

いろんなブログを見ると、
人質論が展開されてるけど、それを読むと余計に不安になる。
ましてや、手繋ぎパーツほしさもあって、二人差し出すなんざ、悪の所業にすら思えてしまう。

人質論は流石に言いすぎな気もするけど、それだけみんなドールを大事にしてるって
ことだから仕方がないよね。
一切の責任をとらない表記が1番の問題点なわけだろうが、売り手市場の某さんが上から
目線なのはいつもと変わらないわけで…
かといって、何かあればやはりまずいわけだからそれなりのシステムは考えてのことだろし、
よほど運が悪くない限り行方不明になることはないであろう。スタッフの他、警備員もつく
らしいね。

ギネスやドルパに関係なく、外に持ち出せば不慮の事故に巻き込まれ紛失、損害のリスク
というのは常に付きまとうわけで、今回のそれで最悪な事態になるのは、それと同じぐら
いなまれなことであろう。
なんだかんだ言って、今の俺にとってはドールがすべてみたいなとこあるし、
それを作ったのは某さんであって、やはり感謝はしているし、せっかくの挑戦だし
協力したいとも思った。
多少の汚れくらいは我慢するとして、とにかくやってみる。

この雰囲気だと参加者少なくて、記録達成ならずとかになるとそれこそ
目も当てられないね(^^;;
さっき見た限りではもう1800体くらいだったかな?案外集まってましたね。

決断された同志の皆様ともに成功を祈りましょう。


とりあえず、容量考えてのMDDレナは、参加確定。

doru3.jpg
レナ:最初からそのつもりだったので、よくってよ!

いいね、そのやる気!お願いしま~す^^
(しかしこの画像は、トリミングしての使いまわしと言う。)
たぶんこの服装でそのまま行くと思われる。座らせるならちょうどいいし。

もう一体は、決めかねてて、とりあえず一番人数の多いDDSでエントリーしときました。

doru1.jpg
doru2.jpg
うちのDDSっこ達。

衣装は最近着せてたやつなので、特別に意識していません。
この中から参加者を選出するわけだが、ナナミは一度ドルパへ連れてっているので、
ナナミになることはまずないであろうと思う。
いまんとこ濃厚なのが、春香です。
笑顔で参加ってなんかいいなって思ったから。

そんな春香の髪飾りが今日一つ壊れてしまった(汗)
裁縫はじめなきゃだめだねこりゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!遊びに来ちゃいました^^私もジョイフェスの前日にならないと本当に予定が空くかわからないためエントリーはまだ行ってませんが一応行って参加予定です^^;
確かに手元から離れることに不安はありますが、今掲示されている注意事項というのは企業である以上表記しないといけない物であると理解してます。また普段から手袋はめて娘達に触れているSRの店員さんたちをみたら、某という企業に預けるのであれば逆に安心なのかなと前向きに考えてます。
これが有志のみで行うイベントというのであれば絶対に預けませんが(笑)

Re: タイトルなし

>かいとさん
こんばんは~、訪問&コメありがとうございます。割と寂しいブログなので
コメントほんとありがたいです。

おお、ジョイフェス参加予定ですか。ブログで拝見したところ遠方の方らしい
ですが、なんとか都合つけばよいですね。
場合によってはご挨拶などできれば光栄です。同じレナ使いとして(笑)
(俺の場合はただの浮気者だろ・・・)

そうですよね、ああいった能書きは必要事項ですよね。
なんにしても広い会場で行うことだから万全というのは難しいかもだけど
決めた以上、某さんに託すしかない。
見守れればいんだけど、その辺はよくわからないな。
では、また訪問させていただきます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR