ぷちぷくパック2

こないだ手にいれた、プロジェクトミライ2のぷちぷくパックの内容。
オタ化してから、物を安く買うよりも、特典重視にはしりさらなる散財という行為を繰り返す日々。
いや、いんだ。経済のため・・・俺のため。

ptp1.jpg
外箱。カワエエ!

ptp2.jpg
開封。カワエエ!!


ptp3.jpg
中身表。カワエエ!!!

ptp4.jpg
中身裏。カワエエ!!!!

中身とか言っといて、ソフトのケース内に入ってるたくさんのカード載せるの忘れた。
また、DDと絡ませながらでも載せるとします。
デコレーションシールなんてめっさ可愛んだけど、使う勇気ないね。
前作のも結局眠ったまま(爆笑)


そして、おまけでありながらメインにもなりえる、
ねんどろいどぷち、Project mirai 2 Ver.をぷちれびゅー。
ptp5.jpg
まあ、いつものミクさんだがポーズが決め手かね。

ptp6.jpg
いつものミクさんですが、微妙にちがうのです。


ptp7.jpg
ptp8.jpg
ええ、いつものミクさんですが、Project mirai 2 Verなのです。

ptp9.jpg
前作付属のミクさんとの比較。表情、ポーズの違いは一目瞭然ですが、よく見るとツインテール
のカーブ具合も違ったりするところが憎いです。
ちなみに載せてる台は、綿棒入れです。(汗)
撮影ブース常設してないので、てきとーにやるときは、パソコン背景に、適度な高さの台に
載せていつも撮ってます。

ゲームのほうももちろんはまってますが、あれ、すべての曲がねんどろいど的なPVだった
らどんなに幸せだったろうかと、前作の時も思いました。
とにかく無茶苦茶可愛いゲームなので、癒されたい方は買って間違いない逸品です。

追伸:ブログ拍手ありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR