黄葉落葉紅葉ライトアップ

今日は都会の黄葉とか紅葉見にいってたので簡単に。

kou1.jpg
kou2.jpg
神宮外苑から攻めたが、やはりもうかなり終わってましたね。
ところどころにある小さないちょう並木は見ごろで綺麗だったのに。


kou3.jpg
黄葉の場合、紅葉よりもより落葉の美しさも重要ですよね。
バランス的に先週末あたりがベストだっただろな。
しかしこの落ち葉どうすんでしょうね?
役所のかたが掃除するんでしょうか?

駒込に移動して、初めての六義園。

紅葉ライトアップが最終日だったので、夕方からの入園では少し列が出来ていた。

中は激混みだった。

ライトアップ紅葉も自分は初見だけどすごく綺麗だった。
当然三脚を構えての撮影なんざ許されるはずもなく手持ちで、警備員の「立ち止まるな」
コールの中がんばるしかない。
ほとんどまともに撮れなかったけどその中の何枚か。

kou5.jpg
なるほど。闇に浮かび上がるモミジも綺麗ですね。


kou6.jpg
池は綺麗だったけど、やはり手持ちではまともな写真は撮れません。


kou8.jpg
京都に行きたくなりますなぁ。


kou4.jpg
kou9.jpg
この水のライトアップと蒸気のような演出の上に映えるモミジが一番きれいでしたね。
異世界にいる気分でした。


kou7.jpg
謎のスポット。特に何があるわけでもないのに照らされていた。

ああ、ここにDD置きたい。

このような庭園でDD野撮できたら最高だろな~。

そんな感じで、ここはフィギュア&ドールブログなので強引にこじつけ、DDネタにもっていく。

kou10.jpg
本日のサングラス。
に安かったアクセサリーもトッピング。


kou11.jpg
アキラ:あんちゃ~ん、わししゃー誰だ?

ええと、アキラくんかと(笑)確かにもう謎のキャラになってますな。
ま、なめ猫ってこにしときますか?猫キャラとサングラスってことで(汗)


kou13.jpg
アキラ:おう、なめんにゃよ!!

昔なめ猫は一世を風靡しましたな。
しかしなんかバイク川崎バイクを思い浮かべてしまうのはなぜだろう・・・ブンブン


kou12.jpg
このジルコニアだろか?を7個並べたネックレスはなかなかよいアイテムですな。
ドルパにつけて行こうかね。


kou14.jpg
アキラ:バイク川崎バイクってだれやねん・・・

そろそろこのネタ限界だな。
いや、知らなくていい人だと思います^^
俺は好きだけどね。ひぃーや! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

鶏飯でございます。
黄葉(紅葉)見、お疲れ様でした。
さて、神宮外苑は壮観ですなあ。
こんな風景はうどん県ではお目にかかれません。
さすが東京でございます。
あと、京都の夜の紅葉の件は、鶏飯も同感でございます。
昔、高台寺や清水の夜間拝観にまいりましたが、夜のライトアップされた境内や庭園は格別でございました。
さすがに大きなドールを持ち込んでの撮影は厳しそうですが、また行きたいものでございます。

Re: お疲れ様でした。

>鶏飯さん
コメントありがとうございます。
神宮外苑のいちょう並木は見事ですよ。今回は時期外しちゃったけどベストな状態
を見たら感動すると思います。
四国のかたなのですな。四国行ってみたいです。
清水寺のライトアップは憧れですね。スポットライトの閃光がはしる写真をよく目にします。
京都はこちらからだとなかなか遠くていけないけど、これもまたベストシーズンに行って
見てみたいところです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR