いわくつきのウィッグ

千早のいわくつきウィッグですが、
tio3.jpg
笑顔みてもわかるとおり、もうずっとコレつけっぱだけど、どうやら問題なく使えてる模様です。


tio1.jpg
千早:色移りだいじょうぶみたいですね。

うむ、俺としてはいろいろやってみたほうだからね。
やり方は無茶苦茶なので、紹介には堪えませんが、
ぺーぺーのころ買って、一切使ってなかったドール用シャンプーで何度か
水洗いして、さらに二晩くらい水に漬けといたという・・・
水に漬けておくだけで済むんじゃねぇって話かもしれませんね^^


tio2.jpg
いつものようにフタ付近には少し色付きましたが、これはもう、どの娘も最初から
諦めてるので、俺にとっては全く問題ではない。
(画像では伝わりにくいが、フタと顔の境のラインの上の部分が少しだけ青くなってます。)
やり方はともかく安心して使える状態になってよかったです。


tio4.jpg
そして全員やるよグラサンネタ。


tio5.jpg
静かなるドンて感じですね^^


tio6.jpg
影取りが映り込んでいますが、おでこにかけられました。
千早ちゃんイケテマス。

追伸:ブログ拍手ありがとうございます。拍手ボタンですが設定いじってトップページに
出るようにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR