美希の不満

mifu2.jpg
 美希:ムゥ~ッ!美希はいつになったら外出できるの?

これはこれは美希様。(汗)
そすなぁいつでしょうなぁ。(;´Д`A
時の運にございます。

mifu1.jpg
美希:美希的には~、春香より全然華があると思うんだけどなぁ。

(サングラスかけて言うか・・・)
そういうこと言わない!
美希は美希、春香は春香。

mifu3.jpgmifu7.jpg
美希:ムウ~ッ!!

むくれるミキミキがたまらない。

mifu4.jpg
(てか、もはや美人女子プロレスラーみたい(^^)


mifu5.jpg
しかし似合ってるな・・・(汗)


mifu8.jpgmifuu9.jpg
そして、ミキミキのお色気はたまらない。


mifu12.jpg
髪は割れてしまってるが、後姿も惹かれます。


mifu10.jpg
ビスチェって下着のことみたいだけど、もはやドレスを着たお姫様ですね。


mifu6.jpg
美希:むぅ~!!!

まだ怒ってらっしゃる。


mifu11.jpg
美希:む、むぅ~(笑)

もはや楽しんでるな^^

この衣装もミイコに一度着せたっきりで、誰にも着せてなかったな。
ショーツは、いきなりぶっ壊れた系なので、違うの付けてます。
黒ビスチェも、ブラックブイライン病で衝撃を受けたので一度しか着せてない。
その被害者の美希もリムーブジットのおかげでほぼ完治したんだけど。

しかし布ものはふとした拍子に破損してしまいますね・・・
裁縫男子にならんとですな。

東急ハンズあたりに、猿でもできる、初めてのお裁縫セットとかないのかな?(^^;

直さねばならんものがけっこうある。
フィギュアならなんとか修理できるけど、布はねぇ…

ファンブックに載ってたソーイングマイウェイコーナー熟読して身につけねば。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR