レッツ!ソーイング!!

アオイさんプレゼントです。

soi2.jpgsoi3.jpg
アオイ:あ、ありかとう(照)開けていい?


soi4.jpg
アオイ:何これ?あ、裁縫セット・・・

とりあえず、ハサミが気に入ったようだ(汗)


soi5.jpg
とりあえず、ハサミが気に入ったようだ(汗汗)


soi6.jpg
とりあえず、ハサミが気に入ってしまわれたようだ。(汗汗汗)

こ、これで、みんなの服とか直してあげてよ。^^;

soi8.jpg
アオイ:んだと、くらぁ~。

ひぇ~、お許しを。そんな脅さないでくださひ。


soi9.jpg
アオイ:冗談だよオヤジ。

小顔すぎるアオイさんには、純正グラサンをかけるのも難儀です。


soi10.jpg
アオイ:ま、私も長女として、少しは妹達のめんどうもみないとね。

うむ、それでよし。


soi7.jpg
アオイ:なんだとぉ!


ひぇ~。

なんだとぉ~と、ひぇ~の無限ループになりそなので寸劇はこの辺で。

仕事終わってから銀座ハンズいって、ドールに使えそうなクリスマスグッズないかなとか見つつ、
これを見つけたので買いました。


soi1.jpg
ソーイングデカ丸缶。
オシャレだよね。

ドールにはまる前は、雑貨屋見たりするのも好きだったり、自分用の服やオシャレ
アイテムを買い漁っていた俺。シルバーアクセとかもけっこう持ってたりする。
あれは、今となっちゃ負の遺産だな。
シルバーも泥沼にはまると恐ろしい物があったが、ドールのほうがやはり強烈だね。

毎月イベントあるからねぇ。

今はドールの服は買えても、てめぇの服は買えないという始末。
銀座も好きな場所のひとつでした。金持ちではないけどね。
時期が時期だけにイルミも綺麗でしたよ。
いいもんだなぁ東京の街は。

好きな人と歩きたい…
さみしくなった。

さて、明日でもさっそく裁縫はじめますかね。
部屋もかたずけたり忙しいけど。


そして
soi11.jpg
奇跡のバランスで立っているアオイさん。
もう足首も膝もユルユルです。
ねじ締めれば少しはよくなるんだろうけど、遠くないうちにベースボディ3に
変えたいと思います。
しかしDDは足長いよね。奇跡のスタイルだよ。


soi12.jpg
裁縫マスターになったら、改造してスリット入れてあげたいね(汗)
スリットがないと開脚時の色気が半減。ていうか脚開けないよね。

ソーイングマイウェイ!

ファンブックの受け売りです。(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR