きっぱり!

なんかそんな本がヒットして、昼のドラマ化された記憶がある・・・

日曜。週六出勤の時は、出かける気がない俺だが、昼前に起きて、とにかく部屋の整理!
といつも思っているんだけど、それがなかなか難しい。

しかし来週は、クリスマスなんちゃらで、兄夫婦と甥っ子が遊びに来るんだよね(汗)
甥っ子も早いもので、もうすぐ3歳。いろんなものに興味を持ち始め、一度部屋に入られた。
その時は猫に夢中だったので、まわりは目に入らなかったみたいだけど、興味本位で
いろんなもんいじられたら困るなぁ。
特に、ドール娘たちの待機クローゼットの扉を開けられたら

アウト!!!

兄鬼嫁(失敬)に面会禁止にさせられそうだ。(超滝汗)

それだけは勘弁を!(号泣)

甥っ子は俺のこと、パパと呼んで、飛びついてきてくれるんですよ。
全力で可愛いです。
弟君はまだ産まれて半年くらいだから、いまのとこまったく問題ないですが
数年後は二人の攻撃をかいくぐらなければいけないという、この手の趣味の
人間にはとても深刻な状況に陥ります。

その準備のためにもまず娘待機室をちびっこでは届かない押入れの上段にしよう
という計画もあるがそこにはフィギュアがぎっしりでなかなか進まない状況
であります。

少しずつでもいい。

一歩でもいい。

その歩みをとめず、前に進んで行きましょうよ。

何もしなければ何も変わらない。

(別のなにかも含んでいるような言い回し。)

来週、万が一部屋に入られてもよいように何かしらの対策はしておかないと。
来週といや、東武動物公園のイルミネーションに同行することになりそうだが、
もちろんカメラは持ち出すけど、当然DDなど持ち出せるはずもなく。
イルミかぁ・・・
嗚呼、好きな人とイルミデートしてぇなぁ(笑)

さあ、きっぱり!と言って例のポーズを決めて動き出そう。
(この場合、DDで例のポーズとやらを再現するのが礼儀だが、それをやっていると
また脱線するので、画像は無し)

押忍!パソコン消して、立ち上がれ俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR