整理整頓ドール服

今日は結局、構想の半分ぐらいしか整理整頓できなかった。

思いのほかぬぎっぱにしてあったドール服セットが多かったのでそれを一つ一つ
包装してたらなんだか時間かかってしまって。

その後、飯食い行って、帰ってきてザ・マンザイ見てその流れで、全力教室まで
みちまって・・・久しぶりに長時間テレビ見たな(汗)

ぬぎっぱだった我が家の冬服の代表格をミイコに着せてみた。


mis1.jpg
ミイコ:お着替え中よ!見ないでくださる^^

注意まで優しいミイコくん。^^
このチューブトップとやらが、どうしてもこういう風にしないと着せにくいというわけで

怪奇画像。


mis2.jpgmis3.jpg
スノーフレークワンピセットだ。
こいつはリアルタイムで、イベント参加できずに、オクで落とした代物だが、最近の服の中
では最もお気に入りかもしれない。
マイディアもよかったな。
ま、レーベルが違うけど。

流石にDDSの美希には少し大きすぎたけど、dyなミイコは着こなしましたね。

ただ、残念、前も書いたがこのブーツ微妙に合わない。
ドルパで似たブーツも買わなきゃね(汗笑)


mis4.jpg
ミイコ:意外とあったかいです。

そだね、これでダウンジャケットあたり着れば完璧だね。
そして可愛いね。
なんにしてもこのニット帽の破壊力が凄まじい。


mis5.jpg
画像暗めで申し訳ないが、大きなお胸は活かしにくい衣装です。
大きい人じゃないと、あましてまともに着れないけど。


mis6.jpgmis7.jpg
これで全員かけたかな。


mis8.jpg
ミイコ:はじめてサングラスかけましたが、いかがですか?

うむ。可愛いから大丈夫。
しかしまあ、常時装備させるならやはり眼鏡のがいいよねぇ。
眼鏡ほちいなぁ。

ああ、ドルパついに来週日曜日ですねぇ。何を買うか計算して作戦立てねば。
そして散財以上の何かを手に入れたい。

追伸:ブログ拍手ありがとうございます。うれしいです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スノーフレーク、かわいいですね^^
ブーツはニット帽と合わせていれば上に白、中に暗色がきて下に白とバランスがよくて私は好きですよ><
チューブトップは本物でも足から着たりする物なので、
男にはなれない衣類ですよね^^;

Re: タイトルなし

>かいとさん
コメントありがとうございます^^
色使いは確かによいと思うけど、このブーツなんかすごく細目で長いので、綺麗めな服
のがしっくりいくかななんて(笑)
今回発売の少しモフモフしたやつのが似合いそうですな。
なるほど、チューブトップ下からはくんですな。
ミイコはおsiriが大きいのでつい肩抜いて頭から入れてしまった(爆)
頭入るならsiriもいけそうですね。
男ゆえに服装のことでわからないことたくさんありますよね。
ドールはじめてほんとそう思うことが多々あります。
では、またかいとさんのとこも訪問拝見させていただきますね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR