週末まで、裁縫の時間はなさげだぜ。

て、昨日やれよ。

今日はきつかったな。足腰やばい(-_-;)朝8時から夜9時半まで肉労って(汗)
明日は歯医者予約しちまったからそのまま上がれたらあがって、しまうガネ。
そして、脱出成功したら甥っ子のプレゼントとか見にヨドバシとか行きたいし
アキバに行こう・・・

帰宅おそなったので、簡単に。

某さんからギネスチャレンジのエントリー用紙届きました。
中身少し読んで吹いた
bom1.jpg
見ずらくて申し訳ないが、当日受付の注意のとこ画像拡大して読んでみてください。
えと、これってエントリーしてようがしてなかろうが、関係なく早い物勝ちってこと?

エントリーってなんか意味あったの?
(当日スムースになんたらとかは書いてあった気がするけど)

キャパシティの関係上準備枠を超えたらどうたらこうたら書いてあるけど、
そんなもん事前エントリーした参加ドール数が、現在キャパ超えてるとか超えてない
とか、それくらいはわかるだろう。
当日エントリーでも早くいけば、事前エントリー済ませた人より優先されるってことなの?

なんだかよくわからんが、なんのための事前エントリーなんだろって思った。
まさに某クォリティー。
9時頃、意気込んで行って、「はい、キャパ越えです、残念でしたぁ」

言われたらあーた、12時まで待てっろての?

そら、マミさんも泣いてしまうわ。

全く理解に苦しむシステムだ。


bom2.jpg
アキラ:にゃんだかねー。そこんとこミクさんはどう思われます?

お、ネコマイク発動か!

bom3.jpg
ミク:うーん、某さんてば相変わらずですなぁ

まさかのタペストリーのミクさんまでしゃべった(俺のサジかげんでなんでもしゃべらせられる)

やっぱりアキラにゃんは可愛いなぁ。
このコスほんと似合うな、これほどドンピシャな衣装ないと思うよ。

追伸:たくさんの拍手ありがとうございます。うれしいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子のプレゼントにはレゴブロックなど如何でしょう?
いきなりフィギュア&ドールは刺激が強いし、かといって
将来に向けて立派なオタ英才教育もしたいので、レゴ
は最適かと。
親に指摘されても 「レゴは知育玩具ですよ」 と言い訳
出来るし、これをきっかけに立体に興味を持ってくれれば甥っ子が成人した時
 「おじさん やっぱアルターの尻造形はサイコーだね」
 「メガハウスのキャストオフを考えた分割は神だね」
とか話し合えるようになれるかもしれませんよ。>w

Re: タイトルなし

>ちびかばさん
コメントいつもありがとうございます^^
レゴもいいですよね。しかしすでに親が赤ちゃん用の買ってるみたいなんですよ。
5、6歳くらいになったら少しかっこいいレゴとかいいかも。
オタ英才教育・・・今の俺にならできるかもしれない(爆)
甥っ子と尻について語りあうなんざなんかはずかしいな^^
とにかく学級院長張りの兄嫁が苦手でプレゼント選びも慎重にしないと(汗)
リモコンと車好きだからリモコンカーとかでもいいかな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR