鼻が壊れた!

歯医者からのフェードアウト作戦失敗。
アキバ行けなかった・・・
アキバは心。
俺の心はアキバにある。

そしてひさびさ風邪ひいた。俺も弱ったもんだ。
鼻水が滝のように流れでる。とめどなく水のごとく。
こんなの初めてだ。
車中でもマスクぐしょぐしょになった。

やばいね。

そんなわけで?、ようやくfigma初音ミク2.0を開封した。
開封しただけ。

mif2-1.jpg
間接関係パワーアップしてるみたいね。
ツインテが重すぎて首の保持力が負け気味です。


mif2-2.jpg
figmaも進化してますねぇ。

OH-鼻水が止まらねぇ。


mif2-3.jpg
春香:大丈夫ですか?お帽子かぶってあったか通勤してくださいね。

そうだね、寝込んじゃったらドルパいけなくなるしねぇ。
春香の服も決めないとな。


mif2-4.jpg
春香:しかしほんと参加できるんですかねぇ?

うーむようわからんねぇ某さんの仕組みは。参加できなかったら泣けるよね。

春香:プロデューサーさん、どんな時も笑顔です^^


ハルルンてば、なんて健気なんだ。


早く寝ろよ俺。
せめて5時間半寝よう。
拍手&訪問してくれた方ありがとうございます。
コメ等もしたいと思う記事何件か見てますが、体調悪いので0時前には
寝ようと決意しました。
また伺います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR