そうだ、エックスへ行こう!

ティロリ ティロリ ティロ~リロー ティロリティロリティロリリー♪
(そうだ京都へ行こう的な言い方です。)

って、休みまでいけそうにない。22日でろ!とか言い出しやがった。

だもんで、「ドルパじゃボケ、ざけんなくらぁ~」(なんざ言えやしないが)

って抵抗して大暴れしたら、23日休出になった。

いや、もしかしたら明日終電もしくは朝帰りプランにすれば、休出は阻止できるかもしれん。

それがベストだ。

しかしそれをすると、ヨドバシアキバで21日に遊びにくる甥っ子クリスマスプレゼント
を買うプランも崩壊する。22時までやってるのはでかいよね。

微妙なところだね。どうすべきか・・・

甥っ子は大切にしたい。

タイトル、なぜエックスに行こうと思ったかと言えば、グッスマのやたら見にくくなったHP
をひさびさに見たら、なんだ!ねんどろいどセイバーオルタもう発売されてるのね。
ねんどろいどもあのアフターパーツとか。
あとは一色あかねのスケールフィギュアも。

うわー、行きてえって思った。

ちなみにアキバのエックスは新品買うなら価格的に間違いない店だと思います。
遠くからアキバへ遠征された方は是非寄ってみてください。
(と、いいつつ地図とかのせない不親切(汗))

やっぱフィギュアはフィギュアでよいよね。
やめられねぇ。


saho6.jpg
グラサンX:もうさー、フィギュア&ドール御殿作ればよいじゃん。
それでいいじゃん。そうしようよ


誰?しかし理想だよね。同じ趣味の人と結婚して理想郷をつくる・・・(夢)



乱雑にフィギュアスナップ

fis1.jpg
セイバーオルタかっこよすぎだよね。
ねんどろいどのもよさげだから早くほしい。


fis2.jpg
純けいおんゾーンだったのが、だんだんといろんなもんが混じってくる。
ブキヤケースもう一個欲しいよね。


fis3.jpg
置けないが、この付近に舞妓まどか飾りたいね。
そのうちアルティメットまどかに対して、悪魔ほむらもフィギュア化されるんだろね。
陰と陽で飾りたい。


fis4.jpg
ここからはじまったよ。数年前にワンピースにどんばまりして、なかなか買えないワンピースの
フィギュアをまんだらけコンプレックスで、買いあさってるうちに、
美少女ものに手を出して・・・転落。(笑)そしてドール派生。


fis5.jpg
ねんどろいどもためしに買ってみたのが運のつき。今何体あるんだろう(滝汗)
ねんぷちと合わせたら150以上は確実にありそうだ。
いや、それだけの人ならもっとすごいだろうけど、俺の場合範囲が広いからね。


fis6.jpg
カテゴリー分けくらいしようね俺。分けられてるようで微妙にわけられてないという。
いたるところにフィギュアがちらばる部屋。ドールはクローゼットの中で待機。


fis8.jpg
レナ:おーーい!


fis9.jpg
レナ:ぱぱぁ~!!


うわ、レナちゃん。危ないよ~^^


fis10.jpg
レナ:時間あるなら、ドルパに着て行く服決めようよ~

ああ、そうだね(汗)今日は2時間ちょいの残業終わって少し早く帰れたのに、
遊んじゃったね。ドルパ準備しないとねぇ。買う物の選定とか。

うーん、そうだねぇ、さいたま代表として、上はそのTシャツでもいいかね^^
したは、キュロットで。
少し寒いかもだけど。
何気に、そのTシャツ可愛んだよなぁ。

追伸:今日も拍手ありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR