ドルパ前日散財

甥っ子たちと別れたの22時前。
いかん、ドルパ出陣準備なにもしとらん。それでも更新。


IMG_0260.jpg
アンパンマンのお絵かきボード、4990円(たけぇ)


iru5.jpg
甥っ子用のプラレール線路で試してみたかった、プラレールアドバンス、2990円


IMG_3060.jpg
流石に対象年齢が高いだけあって、脱線しやすいです。(笑)


iru2.jpg
甥っ子との思い出・・・プライスレス。(顔写ってないので載せました)

お金で買えない価値もある買える物は〇〇カードで(またこのネタかい)


いやードルパ前に8000円はイテェ。
しかしまあ、楽しい日でした。
可愛くてしかたねぇ。
もう一人も後半年もすれば、意識がはっきりしてくるので楽しみですねぇ。
今日は甥っ子と隣で一緒にご飯食べたけど、2歳児にご飯食べさすのは大変だね^^
くら寿司で、粉茶ばらまかれたり、水ひっくり返されて、ズボンびしゃびしゃに
なったりでひっちゃかめっちゃか^^
まー一人で黙々と食事する日々が多い俺にとってはいいクスリでしたがね。


東武動物公園のイルミ予想以上に綺麗でしたが、ちびっこがいる状態で、夜景なんざ
まともに撮影できるはずもなく、わりとまともだったものを少し。

iru1.jpg
動物園らしい。


iru3.jpg
イルミってハートとか多いよね。まーわかるが、寂しい人間の心こそ温めて慰めてあげるのが
本当の癒しだと思いますよ。


iru4.jpg
夜の遊園地もいいですなぁ。


わー、まだレナと春香に着せてく服も決めてぇ。
早く準備せねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR