むぅ~むぅ~星人

着ぐるみレナちゃん可愛いなぁ~^^

〇〇:むぅ~っ!!



レナちゃん、あんま暴れると着ぐるみ汚れるよ~。

〇〇:ムッむぅ~!!!!

??

mimu2.jpg
美希:むううう~っ!!!

これはこれは美希お嬢様ではないですか(汗)

美希:ドルパ帰ってきてからもレナちゃんレナちゃんて!!!お土産買ってきたんでしょうね?

当たり前だよ!

mum2.jpg
ホワイトダウンコートセットですよ。

mum24.jpg
美希:ありがとハニ~。

いえいえ(照)


mum7.jpg
セット内容:ダウンコート、トップス、スカート。
点数は少ない物のダウンコートのボリュームで充分な内容となっております。

じゃあ、ミキミキさっそく着てみてねぇ~。


美希:わかったの~
mum3.jpgmum4.jpg
美希:この髪型、着替えに便利なの~。

わぁあ~。
突然のヴィーナスモード発動。
たまにはお色気もね^^


mum5.jpg
わぁああ、やばい。


mum6.jpg
もうたまりません(汗)
ほんとヴィーナスです。


mum8.jpgmum9.jpg
美希:よいしょ。うん、可愛いの~

うむ、スカートもトップスもいい感じで似合ってる。


mum10.jpg
mum11.jpg
トップスの胸元いい感じだねぇ。実際こんな大胆な胸元あまりないよね^^


mum12.jpg
美希:ルンルン~♪

機嫌よさそだ^^
あとは、足元何合わすかだよね~


mum13.jpgmum14.jpg
美希:わぁ~あったか~い♪

いい!いいよ。
ソックスは前回着せてたビスチェセットのを再び履かせ、ブーツは一点しかもってない
白いやつをまた使いまわした。
今回でた少しモコモコした白いのほしかったんだけどね。
売り切れでした。


mum15.jpg
美希:うん、いい感じ~♪

よしよし、ようやく機嫌なおったみたいね。


mum16.jpgmum17.jpg
バックスタイル。
後ろから見ても綺麗なお嬢さんて感じでいいね。


mum18.jpgmum19.jpg
美希:前閉めると、少しお胸が苦しいかも~

そうなんだ、うちのちっぱい衆に聞かれたら暴動が起きそうだ(滝汗)


mum20.jpg
美希:モコモコあったか~い♪


mum21.jpg
美希:む、むぅ~!

え、どったの?(汗)

美希:これポケットついてないの。ポケットほしかったの。


あ、そうだね。あったほうが便利だよね。
でも我慢してね^^;


mum22.jpgmum23.jpg
美希:うん、デザインもいいし、あったかいから許すの♪

許すって(汗)まあ、気に入ってくれたみたいで何よりです。
ダウンコートはほんとに暖かそうで、自分も着て見たくなるほどです。

ドール服まみれでアウター買うなんてもう久しくしてないので、新しい
綺麗なアウターが欲しくなりました(笑)
20代後半ころは、新宿マルイのメンズ館で、ドール服に暴走するように
自分の服に暴走していました。
モルガンオムが好きでした。
その頃の俺と今の俺、どちらがマシなのか・・・(汗)

ドールを楽しむなら四季を取り入れることも重要なので、コートものゲット
できて大満足でした。
できれば、アフターでブーツもねらいたいですね。

美希モデルみたいだなぁ~。

ブログ拍手ありがとうございます。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルパ、改めておつかれさまでした!
クールTさんが声かけてくれなかったら、ぼっちのまま終わるところでした^^;
本当にうれしかったです><、、
ホワイトダウンコート!まぶしいです!
それを着る美希ちゃんもまぶしすぎるっ!!
うちのDDdyっ子に無かったと報告したら、
「寝坊するからだ!」と怒られました(笑)
またお会いできましたらよろしくお願いしますね!!

Re: タイトルなし

>かいとさん
いえいえ、こちらこそ。
拒否られたらどうしようとか思いつつも話しかけてよかったです^^
好青年で女性からも好かれそうなニュータイプだと感じました。
うらやましいなぁ~
こちとらむさいオッサンなんで。(笑)
またそちらのほうに遠征した時にはよろしくお願いします。
名古屋SR一回だけ行ったことあります。
コートDDいいですね。はじめてだけど感動しましたよ。
美希がスーパー美人に見えました。

天使のころもはとにかく入手困難なものが多いですが、ここ数か月
リアルタイムでイベント参加できなくて、夜にSR行くことが多い
ですが、それでも思ってたのが残ってる場合が多く、比較的入手
しやすくなってるので、諦めずにアフターで狙いましょう。
それでもだめで、どうしても欲しいときはヤフオクを利用するしかない。
後悔するより入手せよ!(悪のささやき)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR