明日

明日で仕事納め。

最期の最期がめんでぇので、そこを抜けるまで気が晴れないという…
機械メンテからの社内大掃除…
今年は二人辞めてったからさらに大変だなぁ。
そして夜は忘年会…(;´Д`A
(;´Д`Aですよ。


いつも10数時間顔付き合わせてる連中と行ってもねぇ、ジョシモイナイシ(;´Д`A
オタモイナイ。



ドルフィードリームとの軌跡続き。

オルタを手にした俺は少し落ち着いたのか、よく覚えていない。
アキバは、フィギュア狂のころから、多い時で週2回くらいは行くので、
何かの拍子によったホビ天で、ドルパアフターなるイベントを汁。

汁だよ。

うぉーー!アイマス、ピンクダイアモンド765で、DD化かよ。うぉー!

その頃アキバ行くたびに、READY!を耳にして、いい曲だなぁと、アイマスに
興味を持ちはじめたころだった。ほんとあの曲は元気でていいです。

ものすげーペースで金使ってるなぁと思いつつ、知ってしまったら最期。

星井美希ゲットしたる! とはじめてのドルパアフターに参戦。

ホビてんちょによる、先頭決めくじ引きで玉砕。(;´Д`A
ケツから四番目くらいになった。

はじめてのことで、コレ?って何!!って、なんだか異様に腹が立ってきて、その場で、
アイフォン使って即抽選販売に申し込んだ。
美希と春香をね。(;´Д`A
なんで増えた?

いやどっちか当たればいいかなと。
運命の日…メール受信。


両方当たっとるガナ。
キャンセルは原則不可とのことで、恐ろしいまでのハイペースで、二体同時お迎えとあいなりました。

続く。


nap1.jpg
美希:むぅ~!

なーに!まだむぅ~なの?(笑)

nap2.jpg
美希:だって昨日、オル姉にって、ソックス脱がして持ってっちゃったじゃん!!

あ、(^^;;、そうでしたね。
急いで更新して急いで寝たかったから、ついそのままに。

じゃ、代わりにこれで。

nap3.jpgnap4.jpg
ブラックビスチェセットのソックスとブリリアントなミュール?
こういう靴のことなんて言っていいのかわからない。
とにかくブーツが一個しかないからなぁ。
冬服だとブーツのが似合うよね。



nap6.jpg
春香:まあまあ、美希、プロデューサーさんも大変なんだよ。

流石です、ハルルン氏。

二体同時お迎えの二人なので、本来こないだの手繋ぎハンドパーツを使って二人で登場
させようと思ってましたが、訳ありでDD&DDのは、手元に今ないので、またの機会に。


nap7.jpg
ハルルンさっそくディーラーさんから買った、ショーパンはいたんだね。

春香:うん、ディーラー服ボックスに入ってたから履いてみました。履きやすいですぅ~。
ショーパンはロマンだよ。いいよね。
しかし男のショーパンはなんであんなにエグいのだろう(;´Д`A

それもいいけど、コレ着てみよっか?

nap8.jpg
今回一番欲しかった、ピンクダウンジャケットセット


nap9.jpg
セット内容:ダウンジャケット、トップス、スカート。

春香:いんですか?プロデューサーさん。

まー、着れる子兼用だけどね。最初は当日健闘したハルルンしょ。

あ、ミキミキのそれも、アオイさんと兼用だからね!

美希:むむむむぅ~っ!

このムームー星人め!
とりあえず足元戻したので許してね。

nap5.jpg
美希:まあ、いいの♪


nap10.jpgnap11.jpg
外したついでに、ウィッグが変わるという。まずまずなので、これで行ってみよう。


nap12.jpg
コケティシュ・・・チガウ
マリモッシュ。(そんな言葉ないし、そもそもコケティッシュは苔の意味ではない(笑))
いや、でもけっこうイケてるかもね。ハルルンはやはりショート似合うね。


nap13.jpg
春香:冬のセットなのに、なんか夏っぽくね?

っぽくね?って、急にキャラ変わらないでね(笑)

春香:てへ、ちょっと 悪ノリしてみました。


nap14.jpg
こういうスカートの絶対領域いいよね。
男子は釘づけだと思う。


nap15.jpgnap16.jpg
春香:ダウンジャケットあったかいし、かわいいですぅ~。

おお、ほんとかわいい。ポーズもいい。


nap17.jpg
春香:すごく気に入りましたぁ~。レナちゃんのも買えればよかったね。

そうなんだよねぇ。あれはほしかったね。アフターで!と言いたいとこだが、仕事だった。
夜アフターでも行けるかなぁ。なんとかあれだけは欲しい。


nap25.jpg
バックスタイル。スカートが相変わらず短い。(;´Д`A


nap23.jpg
珍しい、ハルルン的お色気。
中はノースリーブに近いトップス。外は寒くてもお部屋はあったかいからねぇ。


nap24.jpg
春香:モコモコあったかぁ~

カワエエ。(;´Д`A


nap18.jpgnap19.jpg
ボタンを全部しめるとM胸っ子でも少しきついですね。

エスキモー川栄。(;´Д`A

nap20.jpg
春香:エスキモー?

エスキモーとは、生肉を食べる人という意味ですが、服がそういうイメージです。


nap22.jpg
最後は冬服ツーショット。


nap21.jpg
春香:ミキこれからもよろしくね。
美希:春香一緒に、ハニー助けるの~


あ、ありがとう。(^^; ドールは癒し、癒しはヘルプ。
しかし、その実態は、散財。

今日も長くなった。
明日は遅いので簡易更新になるかと思います。
今日もたくさんの拍手ありがとうございます。
ブログ更新が止まらない(;´Д`A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR