計画なき休み

計画のない休みはだらだらすごして終わる可能性が高い。

せっかくの長期休みなんだから、たまには旅行でも計画すればよかったなぁ・・・DDと(;´Д`A
昔は盆暮れ等で混むときだろうとなんだろうといきあたりばったりで出かけて、
宿案内所とか利用して一泊してくるなんて元気なことをしていたのに。
まあ、いいゆっくりしよう。日帰りスキーは行くことになりそうだけど。

ドルフィードリームとの奇跡の続き。

2体同時お迎えの勢いもさめきらないうちに、DDギャザリングに参加。
当時まだ、DDの分類がいまいちよくわかってなくて、ギャザリングの一番の目的
バニースーツ2色買いでした。美希に着せるつもりで行った。
並んでる最中にBNを熟読してわかった。
美希じゃだめじゃんて。

ええええ(;´Д`A

この俺の気持ちどうしたらいいの?

幻聴:私を連れて帰ればいいですよぉ~

何か聞こえた。そうか今日dyスタンダード娘デビュー日なんだよねぇ。(;´Д`A

(;´Д`A


せっかく列の前のほうにいて目的のバニースーツ買えるのに、着せる人がいない。
こいつは一大事だ、ミイコくんお迎えしかないじゃないの・・・

と、バニー2色と、その他の服とミイコの商品購入用紙を持って、店内なのに異様に長い
列に並んでしまった。

もう後戻りはできねぇよ。

俺という人間の恐ろしさを垣間見た日でした。

それからは、これ以上増やしてもどうしようもねえ落ち着けと、流石に年内は落ち着いた。
それでもホビ天と池袋SRを中心にSR訪問を続けてたわけだが・・・

(;´Д`A

あれ、レナちゃんてカワエエな。 (;´Д`A

ミイコと同じ時に出たスタンダードっこだよねぇ。確かレジ待ちで用紙持ってる人
いっぱいいたなぁと思い出す。
いつだったかの池袋SRでMDDレナ、本日お持ち帰りできます的なポップを見た。
うむ、やはり可愛いなぁとスイッチオン!
もちろん、買わなかったよ。(もちろん買ったよって書くと思ったべ)
恐ろしいまでのスタートダッシュは流石に自分を苦しめたから。

しかし

年も開け、気が大きくなり、まー年始の一発イットク?と1月中旬くらいにホビ天に行ったら
なくて、いつ入るかわからない状況での予約ですと言われ、一応しといた。

てめぇへの誕生日プレゼントで誕生月の2月にくればラッキーだなと思ってたら
思惑どおり、2月にホビ天から連絡。

何を血迷ったか、ワンフェスの前日ですよ連絡着たの。

ワンフェス、当然行きましたよ。
並んで、ほむほむとか買いましたよ。

終わって、レナ取に行きましたよ・・・。(;´Д`A(;´Д`A

なちゅうブルジョア生活。

結局、俺の暴走を止められる人はどこにもいませんでした。

続く。


よし、今日はレナちゃんに簡単にお着替えしてもらって、

こないだのハンドパーツ、MDD&DDを使ってみたという回にしよう。

tet0.jpg
なんか、手の大きさに余りさを感じないのだけど・・・これが某くぉりてぃーか。
MDDのほうは、はめるの楽だったけど、DDのほうは、穴が小さすぎで全パワーで
押し込まないと入りませんでした。(某くぉ)


tet6.jpg
ミイコ:レナちゃん、ハンドパーツお披露目よ。
レナ:はいは~い。



tet7.jpg
おおぉ~、やはり小さい子を連れるお姉さん的ですごく絵になる。
今思うなら、両手にDDくらいな勢いで4人くらい参加させればよかった(笑)
ま、どうせ来年のどこかで、発売になりそうだよね。
型起こして、金もうけに使わないはずがない。


tet5.jpg
気遣うミイコ、見上げるレナ。
めんどくて、靴は履かせてないという、俺くぉりてぃー。


tet8.jpg
がっちり信頼で結ばれております。


tet9.jpg
(バタ、バタン!!)
ミイコ:わぁ~
レナ:きゃーー。


どうした!大丈夫か!!!

ミイコ:レナちゃんごめん、転ぶ時も一緒よ!
レナ:痛いよ姉ちゃん。



tet10.jpg
ミイコ:パパさんが、このハンドパーツを変えてくれない限り、私たちは死ぬまで一心同体なのよ。
レナ:きゃ~ぁ^^


んな、ばかな。(笑)


tet11.jpg
元、合気道家の目で見ると、合気道っぽくも見えてきちゃったり。
座技四ヵ条ってとこか。養神館でした。
昔は合気バカだった。

レナ服のお気に入り着ぐるみ、脱がせたくはなかったが、
tet1.jpg
遠山の金さんじゃねぇが、
こんなことになってしまうので、着替えさせないわけにはいかなかった。
(着ぐるみの手は、自主規制)


tet2.jpg
レナ:一本イットク?

ドリンクのつもり?(爆笑)
お、おへそがぁ~。(;´Д`A

負けじとミイコも!

tet3.jpg
ミイコ:おイタがすぎると・・・


tet4.jpg
ミイコ:おしおきよぉッ!!!

(;´Д`Aこえぇーーー、ヤラレル。(;´Д`A

こんな感じで、手繋ぎハンドパーツいろいろと遊べそうですね。

当日都合つかなかったり、遠かったりで参加できなかった人もいっぱいいただろうから
半年後でもなんでも発売して、たくさんの人にいきわたるようにしてほしいですね。
自分も買い足すと思います。

今日もたくさんのブログ拍手ありがとうございます^^+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR