骸骨楽団とリリア

親戚無事帰宅。

緊急避難がこうをそうして、なんとか被害はまぬがれた・・・
やはりドールと言うものは、まだまだそれを見たことないその世界を知らない
人達には見せたくはない。

フィギュアは、まー買いすぎだよ!くらいのつっこみは受けたけど、ドン引きでもなかったな。

久しぶりに、プロジェクトミライ2をやって、さきほど萌え死しかけたので、簡単に。


HNI_0033.jpg
HNI_0034.jpg
ふわふわコートバージョンの雪ミクにして、アゲアゲアゲインを踊らせて・・・

カワエエと満足し、少しプレイした。
まだ未プレイの 「骸骨楽団とリリア」 をプレイ。(プレイ言い過ぎ)

むちゃくちゃカワエエ・・・曲もPVもクォリティが高すぎる。
即、どんばまりしました。


HNI_0037.jpg
HNI_0036.jpg
HNI_0035.jpg
甲高い声で、早口で歌いながら、チョコチョコと踊りまくる。
萌えずにはいられない死ぬほど可愛いPVと軽快なリズムの作品でありました。
ああ、カワエエ。(;´Д`A


そうだ、俺は無類の可愛い物好きなのだ。


そんなわけで、今日は時間がなくなってしまったので、ドルフィードリームとの奇跡はお休み。
早く完結させねばね。

dd.jpg
次は七番目の娘。

メルティ?


うちにメルティはいない・・・つづく。
ブログ拍手ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR