新宿ドーラー

ドールをやってる人のことをなんて呼ぶのか俺は知らないが
とりあえず、ドーラーということにしておきます。

今日は久々に新宿へ。

ダチとの待ち合わせが、アルタ前だったので、それなら「天使のすみか」
に行ってみようと6階へ。
なるほど、聞いていた通り、SDメインですな確かに。
新宿アルタの6階にドールの世界が広がるとは誰が想像することか。
居心地はよさげなとこでしたが。
ドールを知らない一人のダチは引いていた。ま、そりゃそうだろ。
はじめての人にはオドロキだよね。


IMG_6553.jpg
新宿ランチの定番タイ料理のエラワンへ。なんて遠慮がちな盛り付けなんだ(笑)
いや、たくさん食べるためには、ちょこまか取に行くほうがいいからね^^
安くていいよね。

その後、マルイメン館で、洋服をひたすら見た。俺は財布をね。


IMG_4791.jpg
最後に沖縄そば食らって帰宅。ある意味年越しそば。
いろんな肉が入ってるミックスそば 930円。

うーん、値段ばかりで、全然うまくなかったす。
沖縄は、オタ化する前は毎年行って、沖縄そばは毎回、二、三杯食ってたけど、
そっちのが遥かにうめぇ。
また、座間味とかいきたいなぁ。
店内の沖縄音楽を聴いていたら、久しぶりに船に乗って離島とか行きたくなった。

今年を振り返ると、ドルフィードリームな一年だったかな。
仕事はマンネリ化してるし、友達に女性紹介してもらったけど、
お互い乗り気でなく交際にはいたらず。

その後、別の人に片思いするも玉砕。

そんな一年でした。(;´Д`A


では、ドルフィードリームとの軌跡の続き。

レナをお迎えして、しばらく落ち着いた頃だったろか…BNでナナミの発売を知る。
無邪気そうで、なかなかいい娘じゃないか!

リュックよし!
スニーカーよし!!


おぱんつよし!!!

そう、おぱんつには、相当惹かれました。変態失敬。
今までにないような、スポーティな感じ。
新鮮でした。
あんま語ると変態キャラ根づくからやめとこ。

ナナミが出るアフターの日は参加せず、翌日に、アフターアフターとかいって、池某に行った。
買えたらいいなと思いつつ、買えたらやばいから売ってないことを望んでもいた。

展示分お持ち帰りできます…

マジか(;´Д`A

(;´Д`A

いってしまいなさい!\(//∇//)\


逝った。

退店後、SR近くの小さな公園で、桜を見ながら自分の未来をしばらく想像した。
俺はこのままどこまで突っ走るのだろうか。


ナナミで打ち止めにしよう…


続く。

おーいナナミンやー!


nas0.jpg
ナナミ:とうちゃん何?

わ、でた、必殺つぶらな瞳攻撃!!
風花堂さんで買ってきた下着をあげよう。M胸っ子兼用だけど。

ナナミ:ありがとー。でもお披露目恥ずかしいな。

大丈夫。芸術なんだし
(エロ大人達の言い訳)


nas1.jpgnas2.jpg
わー、カワエエ。
青春の淡い黄色。


nas3.jpg
川栄。


nas5.jpgnas4.jpg
ナナミ:ちょっと恥ずかしいけど、可愛い下着だね。

ナナミには、前に某スク水をそのまま着せてあざだらけにしてしまった。
まだ取り除いてないので、休み中にリムーブしないとね。

そうだこれも着てみて。
ハルルンも似合ってたからナナミもきっといい感じになるはず。

ナナミ:ああ、あのとうちゃんが好きそうなコスね。

ええ、数ヶ月前に気合いれて衣装のみオクで云万で買ったという。
あ、ソルベエももち付いてました。

ナナミ:おいくらマンエン?

いやそういうことは聞かんでよい。


dd.jpgnas6.jpg
ナナミ:じゃーん、マジカルナナミンよ!

わぁーカワエエヤバイ。(;´Д`A
この服のデザインには神を感じる。
結局さっきの下着のブラは衣装の都合上はずしちまったが。
予想どおり似合った。

これを脱がすとき、お腹に黒いリボンの色移りが発生することを俺は知っているので、
身体を綺麗にする前に着せてみせるのであった…


nas7.jpg
ナナミ:何か言った?

いえいえ、可愛いすぎて、どうしていいかわからないから、
アイスクリームのように食べちゃいたいと言っただけです。


nas8.jpg
このアイスクリーム型ワンドは持ち手に持たすことが不可能という出来。

持つアイテムとして出すのなら持たせる工夫をしてから出しましょうよ某さん。
高い物なんだし。


nas9.jpg
ナナミ:ソルベエちゃんかわいい^^


nas10.jpg
ソルベエ:やめれ~
(どんなキャラなのか、しゃべるのかさえ不明。テキトーです。)

といいつつ、アイス狙ってるのね(汗)
流石はナナミン。

それでは今年、ココを訪れて閲覧、拍手、拍手コメント、コメントをくださった皆様
本当にありがとうございました。


自己満でやってることとはいえ、反響は、更新の大きな意欲に繋がるので、
来年もまたいろいろとよろしくお願いします。

よいお年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。
ただ今初詣から帰ってまいりました。
「自己満足でやっている」とおっしゃっておりますが
本当にドールが好きで楽しんで毎日更新されている様
が伝わって来るサイトなので、こちらも応援したくなりま
す。  とりあえず挨拶のみでこの辺で、二度寝します
んで。>w

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
毎回更新は何かな~と楽しみに、
お邪魔している1人ですw

今年もアイマスが
多分、登場しますし、
新しい子が増えてしまいそうですね(コラ

あ;
予約済みのミクさんも
いましたねw

新規でお迎えされた子の
ドレスレビューは
もちろんですが、
今までお迎えされた子も
度々登場するのも
何気に嬉しかったですよw

本年もご活躍期待していますb

PS:
レナちゃんの活躍が
度々出るのがいい!w

Re: 新年のご挨拶

>ちびかばさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いやーそんな言っていただけるとありがたいです。
初詣お疲れ様でした。元旦は混み混みですよね。
新年早々日付変わってからの更新になりそうですが、ご了承ください。
今日も甥っ子に振り回されてネタ撮影の時間がなくなりました。(笑)
今年はもう少しクォリティをあげて行きたいとこです。^^;

Re: あけましておめでとうございます。

>ハチみツさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いやー、うれしいコメントです。ありがとうございます。
ほんとですね、アイマスっこ来られたら困ります。
我慢しきれるだろか(汗)
自分の娘にはできるだけ平等に接したいので、ローテーションを
組んで登場させております^^
レナちゃんオキニですか。レナちゃんは写真を撮ると語りかけて
くるような雰囲気を持ってるこなので、アップしがいがありますね。
よりよい更新めざしてがんばっていきます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR