ドルフィードリームとの軌跡完結

今日は時間あった。
年賀状返信のため大宮ロフトに年賀状グッズを買いに行ったらつぶれてて
度肝ぬかれましたが(滝汗)
あそこつぶれるんだ。
東急ハンズで事足りてよかったけど。
年賀状は、いくらも来ないけど来た人にしかださないというずぼらさ。
その変わり、手作りでシールやスタンプなどペタペタとはって毎回書いてます。
(いや、それ既製品使ってるだけやろ)

さて、ようやくドルフィードリームとの軌跡今日で最後です。
長い戦いだった。


アキラをあぶく銭でゲットして大満足だった頃、アイマスキャラDD化の二人が
お披露目になった頃だったかと思う。
雪歩と千早。
BN見てほっとした。これならいらないと・・・
もちろん名古屋ドルパは遠いのでいかなかった。

名古屋ドルパアフター。

いつものように衣装狙いでアフターに参加する予定でいました。
ほんの数日前だったかと思う。
自分のように、DDブログをやってる人のなかで、ドルパで千早ゲットした人が
ショートヘアーのウィッグに、ちっぱいに絆創膏を付けて画像を載せていました。
その画像を見て ビビッと電気が走りました。

なんじゃぁ~こりゃ~~!!!

その瞬間、DDS如月千早に落ちてしましました。

もうここまで来たら、打ち止めがどうのとかもういい!
とか開き直って、数日後、池袋SRでアフターに挑んだ。

いつもホビ天の先頭決めくじ引きで玉砕してるので、それなら引いた番号が
入場順の池袋がいいと、池袋へ。リアルタイムでは初参戦でした。
以外と人が集まっていたのでびっくり。

運命のくじ引き。
引いたとき折り曲げられていて19番に見えた。おお、うまくいけば、これいけんじゃね?
ってドキドキしながら完全にくじを開いたら119番でした。

((((;゜Д゜)))))))

膝からくずれ落ちたと思う。ケツから二番目の数字引きました。
ああ、俺やっぱ駄目だと落胆しつつ衣装の残りでも買おうとひたすら並んでたら
一番後ろだった人は諦めて途中で消えたので事実上のビリ。
こんなんだったら抽選終わってからきたのと一緒だったよと猛烈に疲労して
帰った記憶があります。

まーまだ、救済はある。ウェブ抽選に速攻で申し込んだ。

運命の日。

一日に何十通とくる迷惑メールの中にそれは交っていた。
千早当選のメールでした。

ああ、俺ってこっち系は強いなと。

そんなこんなで、現時点での末っ子、如月千早を辛くも?ゲットしました。

最近になって、どうせなら病で、雪歩までピントがあってしまって仕方がないけど
これはもうほんときりがないので、よほどのことがない限り手は出さないと思う。
けど、雪歩も現物見れば見るほど、やはり魅力ある個体に仕上がってるなぁとつくづく思います。


ドルフィードリームとの軌跡。(完)
おわかりかと思いますが、その回のお迎えエピソードに登場した娘を毎回リンクさせて登場させてました。



今回の正月休みはそこそこ時間がある。アイマスフェアの時に買った、超絶ビックな布を
広げてみた。
広げたら元に戻せなくなる自信があったので、今まで封印してた。

nti1.jpg
すげくね?
これタペストリーとかと比べるとぜんぜん安かったです。
この大きさで4000円くらいだったかと思う。同じ質感だけど。
もはや一般家庭では展示不可能くらいな大きさ。
これ一枚壁に広げるだけで、超オタ部屋へ早変わり。
この絵だと、特に春香と美希がすごく可愛く描かれています。うむ苦しゅうない。^^


nti2.jpg
千早:この大きさ、私と比較してください。私はDDS如月千早です。

でかいすなぁ~。
アイマスファンにはたまらないアイテムだねこれ。


nti3.jpg
千早:これがあればいつでもみんなと一緒だからうれしいです。

そうだよね。いない娘もこれでカバーできるね。
全員DD化されたら死ぬよね。(;´Д`A
そんな千早ちゃん、これ着てみて。


nti0.jpg
ガチャリティー限定の下着セット。
下着ネタ続いてしまってますが、今日で最後です。女性の閲覧者様スマソ^^;


nti4.jpg
千早:わぁ~、出荷される時に持たされた下着しか身に着けたことないからうれしいわ。

これはなんでも、SS胸からdyまで対応してるスペシャルな下着らしいよ。

千早:こんな小さなトップスでダイナマイトさんまで付けられるんですねぇ。


nti5.jpgnti6.jpg
千早:とっても付け心地いいです。

うん、よさげだね。ウィッグをマニッシュボブに変えてみた。
それも似合ってる感じだ。


nti7.jpgnti8.jpg
上下共に可愛らしくて、服を着せるのがもったいないくらいに思える(笑)


nti9.jpg
しかしこう見るとほんとつるぺただなぁ(^^;


nti10.jpg
千早:プロデューサー、褒め言葉ですよねそれ?

そうですとも。現時点でSS胸は千早オンリー。オンリーワンだよ。
それと千早は黒髪けっこう似合うね。


nti11.jpgnti12.jpg
千早:髪型もインナーも変えた、ニュー如月千早よ!

ブラボー!!
やっぱこれだね。
千早のデフォルト衣装ほど着せやすい衣装はない。俺が持ってるDD衣装の中で最も
着せやすい衣装ですこれ。
サクッと着せられる。


nti13.jpg
胸元に、さきほどの下着のリボンを覗かせてみる、ニュー千早。


nti14.jpg
千早:歌います!って・・・


nti15.jpg
千早:くっ! これ、ネコマイクじゃないの・・・アキラの仕業ね。

はは(笑)まーそれもマイクだし。

千早:頭にきた、指し棒として使うわ。


nti16.jpg
千早:ちなみに、この布だと私はこれです・・・

がんばって高いとこいったね(汗)落ちたらアウトなのでスタンド使用。
この絵だと千早があんまりらしくないのが残念ね。


nti17.jpg
指し棒というより、インタビューだね。それ、こないだのアキラのミクさんインタビューと
同じだよ千早ちゃん。

千早:・・・(汗)


ガチャリティー下着セット。あれは当ててほんとうによかったです。
どうせなら色違いとかで、スタンダードに発売してほしい逸品です。

長くなりましたが、今日も拍手してくれた方ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR