DDのためなら えーんやこーら

↑いい時代に生きてるなぁ。

初日からハゲ残だった。
今週は忙しそうだ。6出だし、バランス悪りぃ。

しかし残業してガンガン洋服代を稼がねばならぬ。

娘のね…

DDは、飯もおやつもいらないが、服を与えないと腐ってしまうらしい。
(んなわきゃない。)

何もしなくとも俺より確実に長く形は成しているだろう。
後継者を見つけねば。

odp1.jpgodp2.jpg
復活ウィッグを、オルタに付けてみた。まずまず。
てか、やはり強引修理の痛みがひどすぎて、毛はボロボロ抜けるはまとまりはないは
でどいひーです。
ついでにソックスをブラックビスチェセットのに履き替えた。
ソックスとタイツの違いの定義がワカランチ。
セット内容にソックスと書いてあった場合ソックスと呼んでいる。


odp3.jpg
なぜ今日に限って背景が黄色なんだ・・・同化してみずらい。
いや、ただ急いで撮ったらそうなっただけだけど。


odp4.jpg
オルタ:いいウィッグだが痛みが激しいのが残念だな。

そうだねー、綺麗なのもう一個ほしいねぇ。いいウィッグだと思います。
仮にオク等で新古品手に入れたとして、またすっぽぬけたらばかばかしいからなぁ。

しかしオルタは、なんとなく顔がDDミクに見える時があるんだよなぁ。

今日もブログ拍手ありがとうございました。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘のためならえんやこら…
まさにドール沼に入った人たちに似合う言葉ですね!私もそれです(笑)

服を与えないと腐る!そんなわけはないですが、腐ってしまうのは我々ドーラーの娘を思う心が腐る!というか廃りますね!
最近、娘たちのスペースを確保するのにお蔵入りになったフィギュアや漫画は全部娘の服に変わってます(^^;
ほんとに底なし沼ですね…

Re: タイトルなし

>かいとさん
コメントありがとうございます^^
ええ、もう泥沼ですよ。
生活の中心がDDと化してますね。
昔から熱しやすい性格でもあって。
かいとさんも泥沼ですか(笑)
そう、服は買えないと人形使いそのもののココロが腐ります(汗)
某服毎月レベルで買ってるけど、正直一度しか着せてない服とかけっこうあって
芸能人見たいです(汗)

フィギュア、ガンガン減りますよね(爆)
それでもまだ買ってるから収納しきらないけど、資金集めのため割といいのまで
たまに出しちゃったりもします。
まー何にしても一番金になるのは、某アイテムですが・・・
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR