やっぱり更新 ジャンクフードライフ

先が見えぬので、無理はせず、22時には退社。
きりがねぇ(;´Д`A
我武者羅な工程なので、流石に納期は少しだけ延びた。

しかしこういう状況になると、いつも仕事しながら、ジャンクフードしか
口にしなくなるからほんとやばいよね。
そら、血液検査でひっかかるわ。(汗)

今日の晩飯は、
コンビニサラダ、コンビニおにぎり、チョコパン、ブリトー、ケンタポテトL、コーラ。

いかん!!!


migo2.jpg
ミイコ:だめですよそんなんじゃ!ミイコが今からご飯作ってあげます。

あ、ありがと。
でもお腹いっぱいだし、寝るぉ。


migo1.jpg
ミイコ:パパさん病気になったら、私達はどうするんですか!(怒)
    パパさんあっての私達です。


ごめん、(;_;)
なんかそういうこと、言われるとほんと泣けますね。
でも、こういう状況は続いても二週間くらいだから大丈夫だよ。^^

しかしほんとだよ、俺いなくなったらこの子らどうなるんだろ。
身内が見つけてドン引きするか、棺桶に入れていっしょに焼かれるか…
いや、たくさんは入らんだろ。
大切にしてもらえるか。

できれば、大切にしてもらいたい。だれかに…

DDは表情変えられないから、ハンドーパーツやポーズで感情表現するしかないね。
進化版として、表情パーツをfigmaのように変えられるDDが出たらいいけど、
たくさんの諭吉を放出しなきゃならなくなりそだね。(爆)


話は戻るが、明日、明後日でケリつかないと、日曜日もあぶないなー。

週末は、思いっきりドールやフィギュアで遊びてぇ(;´Д`A
アキバでオタ初めしてぇ。(;´Д`A

アキバで、ケバブ食いてぇ~
アキバのからあげ屋なんでつぶれたん?


結局ジャンクフードやんけ(;´Д`A

今日も拍手ありがとうございました^^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR