冬眠中

くそ寒い。もう寒すぎて嫌だ!!!

明日の朝は、スペーシア通勤してやる!
土曜日の朝は確実に電車座れるのはいんだが、人が少ない故、電車の中はぜんぜん
暖まらない。だから、乗るよ!特急に。


hbt1.jpg
ハビ:すぴ~すぴ~ぃ~・・・

あらま、ハービザンあまりの寒さに冬眠してしまったようだ。
(パーツとパーツがひしめき合い、このフェイスモードにするのけっこう大変でした。)


hbt2.jpg
春香:あ、こないだのロボさん・・・でもちょっとちがう?

こないだのロボのフェイスモードだよ。


hbt3.jpg
春香:冬眠しちゃってるんですか?!

そうだねぇ、亀みたいに冬眠してるっぽいね。


hbt4.jpg
春香:そうだ、私のダウンかけてあっためてあげましょう。


hbt5.jpg
わぁ~、このセットもダウン脱ぐといきなり薄着だよね(汗)
しかしいいセットです。


hbt6.jpg
春香:よいしょっと。


hbt7.jpg
春香:どうですかぁ~あったまりますかぁ~

ハビ:グ、グコォ~、グコォ~~・・・


(^^; なんか、すぴ~からグコォ~に変わったね。
苦しいのかもしれない。重いのかもしれない。
たぶんありがた迷惑だからやめよっかハルルン(汗)


hbt8.jpg
春香:私は寒くないから大丈夫ですよ!!!

いや、そういうことでなくて、重さでスタンド耐えられなそだし(汗)


hbt9.jpg
春香:・・・

凍ってら・・・(爆笑)

笑ってる場合じゃない、早く解凍せねば。


明日のアフター、ダウンとかコート系のセット、すごくいいので、迷ってる方いたら
とりあえずゲットしとくといいかもしれませんよ。
俺的にはかなりお気に入りです。全員に着せて旅行したい(爆)
インナー、スカートは一年通して使いまわせそうだし。

ミニピンクダウンセットは知り合った方に頼んだので、それをゲットできたとして、
夜いければ、もしくは翌日、ベージュダウンコートセット売れ残ってたら買ってしまうかもしれない(汗)
なんか手触りもいいし、合わせて4点ほど、アウター系持ってても苦しゅうない気がします。

ブログ拍手ありがとうございました~^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR