ハレルカナ再び・・・

若かった頃より、左足先の冷えがひどくなり、今日は掃除や整頓中以外
ずっとストーブに左足を付けていた・・・ら、焼けた。(んなわきゃない)

そんな、心も身体も冷え切ったあなたに、


mdh1.jpg
ミニピンクダウンジャケットセット。モデルはレナ。うちにはMDDレナ
しかいないから、レナ専用の服となる。


mdh2.jpg
よほどうれしいようだ。


mdh3.jpg
レナ:わぁ~~^^


mdh4.jpg
レナ:早く空けて~ぇ。

可愛いな おいっ!(笑)


mdh5.jpg
セット内容:シュシュ×2、リボンブローチ、ダウンジャケット、トップス、スカート。

シュシュやリボンブローチといった、オプションも充実しているこのセット。
だからこそちと高めかな(汗)


mdh6.jpgmdh7.jpg
お着替え中。トップスは、タートルネックに近い長袖。


mdh9.jpgmdh8.jpg
ブーツも履いて、袖口は重ね着がしやすいようにひっかける紐がついてます。


mdh10.jpg
レナ:お着替え完了!

くぅ~、決まってるねぇ^^
リボンブローチは使い道わからなかったから胸元につけたらおかしなことに・・・
HPみて、フードにつけるものと判明(いや、まあ正解はないだろうけど)


mdh11.jpg
レナ:しゃき~ん!

レナたん、初めてかっこつけてみるの巻。


mdh12.jpg
チャック締めるとちときつきつです。あと、ダウン着せると腕の動きがかなりきつくなります。


mdh13.jpg
レナ:ちょっと、きついかもぉ。

そだね、無理やり動かしてたら、肩関節から外れてまた着せなおししたという・・・
アイスクライマー思い出すなぁ(笑)
あったかそう。
HPのマネして、リボンも同じようなとこに付けてみました。


mdh14.jpg
シュシュを使ってみようと、無理やりウィッグ変えて、無理やり髪束ねて付けてみた
けど、雑だしあんま似合ってないので、あんまりみないでください。
(なら、載せるな)
レナって、デフォウィッグ以外似合うのみつからないんだよなぁ。


mdh15.jpg
いつものレナたんに戻して。


ギネス記録参加のあの伝説のユニット 「ハレルカナ」 再び・・・(俺の中でだけ伝説という)
mdh16.jpg
ハレルカナ:こんばんは、挑戦ユニット、ハレルカナです。

挑戦ユニットて(笑)
しかし冬服決まってるねぇ。あの日は中途半端なかっこだったからね(汗)


mdh17.jpg
手つなぎハンドパーツ、使ってみるとけっこうイラっとくるかたも少なくないと思う(笑)
二人三脚のように自由がきかなくて、めんどい。


mdh18.jpg
モコモコがっちり。


以上、ミニピンクダウンセットでした。
同時に出たブーツと合わせると、いつも可愛いイメージのレナも少しかっこいい
小学生モデルのようになってしまいます。
さわやかかつあったかそうな感じが、すばらしいセットだと思いました。
ツリ目系のMDDにも着せてみたいですね。

今日は、たくさんのブログ拍手ありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!伝説のユニット、
チャレンジャーズですね!
(MARVELのアベンジャーズ的な…)
間違えました、ハレルカナでしたね!
お揃いのピンクダウンでニコニコです(^^)ドルパで見たまま♪
偶然にも同じピンクダウンコンビがうちでも発生しました(笑)
好みが似てるのですかね?(^皿^)

ちなみに!千早さんの件ですが、もちろんメリハリぼでーも好きなんですが、アイマスでの中の人とキャラの背景が気に入ってるんです。
この場合、AAとか問題なしです(笑)

Re: タイトルなし

>かいとさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
チャレンジャーズほんとアヴェンジャーズみたいだ(笑)
かいとさんとこのピンクダウンコンビ楽しみだなぁ。アップ期待してます^^
レナを選ぶあたり好み似てるかもですね。

千早は声優さんが好きなんですなぁ。千早の設定はけっこう重い物がありますよね。
アニメではかなり泣かされました。
AA?→SSかな。SSは逆の意味でぱねぇっす(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR