続もあアフターパーツ

ねんどろいどもあ アフターパーツを近くにいた、美琴に施してみた。

mao1.jpg
可愛い物好きの美琴が、夜な夜なバニってた姿を激写的な・・・

美琴:バニってないわよ!!

バニるってすげぇ言い方だな(笑)


mao2.jpg
美琴の腕パーツは、小手と二の腕で別れるので、このパーツ向きではなかった。


mao3.jpg
さらには、うさ耳を挿すために髪パーツに挟み込むプラ板も、このようにまっすぐでない
分割のせいで取りつけ難です。

人材選びに失敗したパターン。
でも美琴好きです^^

やはりドルパで常盤台の制服セット買っとけばよかったなぁ(泣)


mao4.jpgmao5.jpg
可愛いけど、腕パーツに無理がある。
手首からしただけ交換するパターンのでないと違和感ありまくりです。
さらには「うさしっぽ」は両面テープではりつけるという、数回しか使えないパターン。
まあ、自分で買ってきてうまく切り貼りすればいんだけど。


mao6.jpg
それでもカワエエ美琴様。
美琴DD化してほしいよね。そうなるともう一体は黒子に確定なんだろけど。


mao7.jpg
そしてまったく関係ないが、簡易背景に使ったショッパーで宣伝。

映画アイドルマスター、今週末からいよいよ公開です。

もちろん初日に見に行きますよ~。
だって、チケット3枚も持ってるから(汗)
流石に3回もみないだろけど、特典フルコンプさせるために買ってしまったという・・・

以上、アフターパーツを試すも失敗したパターンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR