ナナミン治療中

土曜日に支援してくれた方の話によると、ナナミは人気なくて売れ残ったらしすね。(^_^;)

そう、こないだのドルフィードリームとの軌跡にも書いたが、ナナミは、日曜日に池某行って
買ったものだった。まー展示品だけどね。その時ルーシーマリアミソラもあった。
え?こんなことってあるのって、超ドキドキしながら店員さんにくらは~いと頼んだ。

限定モデルをSR店頭で、買ったのは、ナナミだけですよ。

くじ運悪いんだかいんだか、毎回現場では撃沈するが、受注抽選ではかなりの
確立で当たるという。


nar1.jpg
可愛いし、デフォ衣装もよいのに納得いかん。(写真はメルティの衣装)
初めてドルパに連れてったのもナナミですよ。誰とも一言も話さなかったけど(滝汗)


nar2.jpg
さー、薬塗布するから、脱がして、バラすよ~。

ナナミ:怖いよ~。

だいじょうぶだよ。痛くないから。

しいていえば、口がちと変というか、みなまで言わないが、アレ的な感じがしなくもない。(^◇^;)
いいすぎだろ。みなに謝れ俺

夏ころでた、某制のスク水そのまま着せでダメージを与えてしまった。
まー、一体型ボディでもないからいいやとしばらく色移り気にせずに、使用してました。
久しぶりに見てみると気化したのかあまり目立たなくなっていた。


nar3.jpg
期限偽装気味なリムーブジット。この数時が改ざんされたものでなければ間もなく使用期限切れる。
改ざんされたものなら、一年前に切れている。
13を消して14と書き直してある怪しさ。
くそ高かった。次回からはオクで落とすことにする。


nar4.jpg
nar5.jpg
お尻周辺に蒙古斑と、ウエスト等派手にやられました。ウエストはデフォの下着でもラインが
が入ってしまっていたので、それも含めて。

かなり粉っぽくなっていて塗りにくくなっていた。


nar6.jpg
ラップできつくくるめばなじむだろう。
ウィッグを外さない無意味なこだわり。

悪いけど一週間くらいこのままね。


nar7.jpg
ナナミ:いやーーー、とおちゃんのばかぁ!

ごめんよ。俺が色移り対策しないばっかりに。


nar8.jpg
足の付け根付近もこんな感じでやられてるし、腕にも歴代の色移りがあったのでついでに。


nar9.jpg
ナナミ:辛いけど、私のかわいい身体たち・・・一緒に我慢しようね。


そう、がんばって。
治療終わったら、久々、デフォスタイルに戻ろうね。初心に帰ろう。
売れ残ってるギターセットは買ってあげられないけど(笑)
あれ、9800円くらいにならんかね。

今日もブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR