沖のそに子

品物持ち込み直帰で、定時帰り並みの早さで帰宅。

ひゃっはぁー!

気がつけばもうワンフェスまで三週間くらいすな。(汗)

フィギュアだけだった頃…
楽しみで仕方なかったが、ドールに手を出しても未だ諦めることのできない世界で、
若干重荷になりつつもあります。
だいぶフィギュアの新作にはうとくなりましたガネ。

グッスマ雪ミクきましたねぇ。
ミク食傷気味だったけど、今回のマジカルスノーバージョンはほんと可愛い。
表情もどれもツボだしあれは欲しいすね。
figmaの雪ミクもできいいなぁ。

グッスマが雪ミク展開すると、ダイレクトパス持ってでもなきゃ、まず買えないでしょうが、
マジカルスノーはとても魅力的なので、やはりグッスマに並ぶ確立高いです。
3000体でもほぼみんな2体買いししゃうだろから、無理だろね。
その二つ無理でもマミさんというわりかし安全牌もいるし、無駄死にはしないだろう。
前回モバマスfigma二体に、ニャル子買えたし、マミさんはまずいけるだろうと踏んでます。

受注あるなら並ぶ意味あんの?って思う人いっぱいいるとは思うけど、早い方がうれしいし、

雪ミクが夏に届くという悲しさが嫌なんですよね。

おととしだったかな?夏に届いた雪ミクで、大騒動おきたしなぁ・・・


neg2.jpg
neg3.jpg
その時に流行った改造。くすみきった宝石パーツを好きな石に変えるというやつ。
これはジルコニアです。
ブルートパーズも買ったけど、結局使ってないから、後でDDのためになにか使いますかね。

ダイレクトパスなしで、雪ミクいけるわけない気がしますが、がんばってみますかね。
昨年のいちご白無垢ミクは手も足も出ない位置にいたしなぁ。(^_^;)

って、沖、そに子来たよ。
こっちのが、よいなぁ~( ;´Д`)
そに子フィギュアも資金難でけっこう手放しちゃったしなぁ。
うーむ、どうしようか。
ぎりぎりまで考えよう。

まー何にしても、行列は、トイレが心配なんすがね。
並ぶのは、某さんのおかげでだいぶ慣れっこになりましたが。

後、行列で一つ学んだこと、その行列から早く開放されたければ、より早く並べということ。
遅いとレジ待ちで、並ぶ時間も長くなるので、結果、早めに並んだ方が行列に縛られる時間は
短くなることになります。
これは、某の先着順販売の時につくづく思いました。


neg1.jpg
夏のワンフェスで出たニャル子。
ねんもあアフターパーツ01セットから悪魔パーツと星とか使って。
いいねぇ♪
やはりこれも髪の毛の分割に癖があって、ぎりぎりついてるという・・・
ニャル子は全く内容しらんけど、買えたから買ったという。
可愛いよね。


neg4.jpg
ついでに雪ミク。マイク持ってたから、同じセットの音符も使ってみた。
本体を装飾するアイテムより情景アイテム?のが使える感じだね。

そんなわけで2月も散財は続きそうです(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR