輝きの向こう側へ!

アイマスムービー見てきました。

やってる映画館少ねえし、もたもたしてるとすぐ終わっちまいそだし、平日は無理だろし。

チケット三枚もある理由はこれ。

anim6.jpg
(連結してるメタルチャームです。)
持ってるのは我が家の765プロ所属アイドル。デフォ衣装でなくてすいません。ウィッグだけ戻しました。
流石にそこまでの気力なかった。
そしてゆきぽがいないのが痛い。


anim7.jpg
チケット1枚に対して、4人4人5人にのセットの3種。それぞれに色の違うストラップ部が
一個ずつ付属。

これを完成させるため。
ただし、日常で使ってると傷だらけになってしまいそうなんで使えやしないけど。
そういってお蔵入りになってるグッズがどれだけうちにあるだろか…(笑)


IMG_9262.jpg
うまく撮れなかったけど、映画館にあったパネル。


anim1.jpg
入場者特典のクリアファイル・・・何が出るかな。ミキミキかいおりん来い!!!11種類フルコンプは厳しいね。


anim2.jpg
どん!!
あ、単体で載ってるんじゃないのね(汗)ある意味、お目当てのコは二人とも載ってたけど^^


anim4.jpg
中には複製原画も挟まってる。


anim3.jpg
裏側。
大きさといいなかなかの特典だと思います。


anim5.jpg
あ、あとこのキラキラしたミリオンライブのステッカー(上)ももらえます。
劇中に出てきた、ダンサーのコたちね^^


内容は思ったよりシリアスで重めでした。けっこうウルウルしてしまった。

ハルルンよくがんばった。

それがゆえにストーリー的にも入り込めて、ラストのライブでは、すごくみんな輝い
て見えたのでよかったです。もっと曲聴きたかっけど、ライブでは一曲だけというの
は別の意味で泣けました。
せめて、「READY!」は、聴きたかった。

冒頭の「眠り姫」のくだりで、亜美真美ちゃんが、おしゃぶり加えてしゃべってる姿に
思わず吹いてしまった。(赤ちゃんプレイかよ)
あれは本気でみたいね。同時上映のハム蔵のなんたら含めて。^^


いやしかし体調不安だったが行ってよかった。
元気もらった。
また明日から仕事がんばれる。そんな気になりました。
若い子らが夢に向かってがんばる姿はいいもんだねぇ。

自分はアニマスしか知らない人間なので、ミリオンライブの子は全く知らなかった。
これから勉強せねばですな。
後、エンディングにシンデレラガールズの「しぶりん」もいましたね。


anim8.jpg
千早:私の歌も含めて、映画楽しめてもらえましたか?


anim9.jpg
春香:大変だったけど、リーダーがんばりましたぁ。


anim10.jpg
美希:春香は美希のライバルなの~。


IMG_2791.jpg
そして劇場で目にした気になった映画。7人のオタク思い出した。


チケット後二枚。
来週末も仕事の納期遅れを取り戻すためにどうなるかわからんが、全くオタでない人を誘って、
映画付き合ってもらうことにしたのでなんとか三枚捌けそうだ。
内容的に見れる内容だと思うから、新たなファンを増やせるかも。


ところで風邪?は治ったのだろか?39度って、けっこうやばいんだね。
40度とか出るともう意識も遠のきそう。今日は今も微熱もないしもう大丈夫だろう。
熱は完全に収まったが、声が出なくなった(笑)

しかしオタに止まってる暇はない。

マィティガード発動していたつもりが、俺までくらうとはな(^^;;まだまだ修行が足りんわ。

anim11.jpg
昨日の夜は会社に出たついでに、これとこれをゲットして帰宅した。
すぐに体調最悪になり急いで帰宅したが・・・動けなくなった。
深夜に熱が下がり、ワンフェスのガイドブック見てびっくり!
このフィギュアのカラバリ会場販売あったみたいね。

ちきしょー。

ここで手を打たねば、高値でしか手に入らなくなるかと思い入手したんだが。
最後、強気なのか、精神が病んでるのかわからん締めくくりだな(笑)
三日ぶりに風呂に入って早く寝ることにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画おつかれさまでございました。

映画、お疲れ様でございました。

さて、メタルチャームが良いですなあ。
12人分揃いますと、なかなか、壮観でございます。
あと、3枚目の写真にございますパネルの衣装がとても気になりました。
今年のアイマスDDのオプションドレスはこれが良いなあなどと思ったりしております。

最後に、先日からお風邪を召されておられるとのこと。
今回の記事からしますと、快方の向かわれておられるご様子ですが、どうかご無理はなさいませんよう。

Re: 映画おつかれさまでございました。

>鶏飯さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
映画楽しかったですよ。癒されました。
メタルチャームも可愛くて気に入ってます。
映画の衣装見事なので、ぜひDD服として出してほしいですね。
入手大変だろけど。限定モデルも欲しいけど争奪戦激しいだろなぁ~(汗)
体調心配ありがとうございます。
今日は咳はけっこうでましたが、仕事に支障も出ずにほぼ治ってきています。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR