梨汁パーティ延期

梨汁ひっぱりまくり(笑)

やはり帰宅が遅すぎていろいろやってると寝る時間失うので、簡単に。

昨日届いて未開封だった、ミサカを急いで開封してみた。

misa1.jpg

一日に一回は、ドールかフィギュアに触れないと、俺は血液ブシャー!で死んでしまうので。

misa2.jpg
強気で可愛い物好きな美琴も最高だけど、機械的な思考と独特な口調のミサカ妹
もどちらも好きなんですよね。妹ユーモアあるしね。
言い方難しいな正しくはシスターズか。何号とかって言えないし。
同じ顔をしていても、妹のがなぜか美人に見える。
美琴は、当麻の前でタジタジになってる姿見るとめっさ可愛くて萌えます。


misa3.jpg
どちらも嫁候補一位(死)

体系的にもこういう娘さんがど真ん中ストライクであります。
いや、これねんどろいどだからこういうっていうと語弊あるけど。


misa4.jpg
そのために、この名作御坂も再アップ。こういう体系です。

レールガンは一期のが断然面白かったですねなぁ。


更新ついでに、願望。
お金や所有場所、そういうめんどいこと一切考えなくていいならば、
追加DDで、マリコ先生と雪歩が欲しいです。
とりあえず現存するもののなかでは、その二つが手に入れば満足。
雪歩は、かなりターゲッティングし始めてる感があるので、要注意です。

誰か全力で止めてください・・・

明日も遅いので更新日付け変わってからになります。
梨汁パーティーしてぇ。

今日も拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR