アニマス最高!!

今日は、一般人(オタじゃない人)を連れて、ザ、アイドルマスタームービーの2回目
をみてきました。

ええ、今日はファーストディだから混んでましたよ。

ええ、1500円の前売り券2枚消費しましたよ。1000円の日にね。

ええ、そんな日で新しい入場者特典もらえるからか、激混みで着いた時には
もう、最前列の端っこしか席空いてなかったですよ。
流石にいつものように一人なら一回スルーするけど、2時間ダチを巻き込むのは
無理だろとあきらめて、そこで見ました。


首がいてぇわ、反対側の映像よく見えねぇわ。(涙)


いやーしかし今日は、いろいろ疲れてたのもあって、余計に癒されました。
正直、上映中の半分くらいの時間、涙流しながらみてました。
若い子が目的にむかってがんばって輝いてる姿は美しい・・・
理屈じゃなく涙が流れでてしまうんですよ。

ライブの曲、「マスターピース」(カタカナ表記失敬)って、CD出てるんですかね?
是非ほしいです。

あのシーンでもとにかく涙が出続けていた。
エンターテイメントって本当にすばらしい。



映画はある意味タダだけど、
aima1.jpg
今日は散財しました。居酒屋でも馬鹿食いしたし・・・

前回買えなかったパンフレットと大きなポスターを買ってしまった。
右下の小鳥ちゃんが載ってるのは入場者特典です。0って書いてあるから0巻かね。
まだ読んでないけど、けっこうなボリュームのマンガになってます。


aima2.jpg
グりマスの子たちもよくよく見るとすんげえ可愛くて、特におとなしい感じの3人
がとても気になりましたね。なんであんなおとなしい子がアイドルにって感じで。
後、関西弁の子もいい。

エンドロールにスペシャルサンクスとして、全国のプロデューサーさんたちだったかな?
表記が出たのもなんかいい演出だなと思いジーンときました。

765プロの子にしてもみんないい子ばっかりで、なんかほんと「いい」なって気になります。心が浄化される。

いいよ!

5月にPS3で新作出るみたいだし、そこらでゲームデビューもしてみましょうかね。

さて、風呂。
体力が残っていれば、DDネタ更新したいけど、おそらくくたばると思います。


昨日、今日とブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR