fc2ブログ

某ニュース不安

ギリで23時前帰宅できるかと思えば、人身事故だよ。

ふざけろよ。

だいぶ早い時間に起きたみたいだけど、予定より40分くらい遅くなった。
ちきしょー!


habo1.jpg
春香:まあまあプロデューサーさん。

ちきしょーですよ。
今日はもうほんと予定狂わされっぱで。

ところでそろそろボークスニュース新号が発行になるみたいだね。


habo2.jpg
春香:わー楽しみですぅ。

自分はボークスニュース店頭受け取りにしてるんですが、ホームページになくなり次第終了
とか毎回書いてあるのみて、毎回不安になって自分も会員なのに!と、何か怒りも感じる。
また、もらいにいくと、毎回、あれ?ご自宅にお届けしてませんか?と言われるし。
なんかむかつく。

最近忙しいから取りにいけずになくなったらどうしようと思うけど、次の土か日にまず取りに
行けるであろうから多分大丈夫だろう。

でも不安だ。

いや、手に入らず限定品や新作を知らなければそれでいい。

でも不安だ。

habo3.jpg
春香:一回散財レース、お休みするのもいいかもですね。

そですね。

もはや抜け出せぬ地獄。

ハルルンの笑顔に癒され、今日も眠るのであった。

明日はおそらく先週同様朝帰りパターンになると思うので、更新できないかと思います。
更新したら、諦めて土曜日出勤の道を選んだということだと思います。

もうワンフェスの日頑張れる気がしない。(ーー;)
重役参加して、帰りにどこぞのSRでベースボディ3でも買おうかしら・・・(死)

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR