持ち手の娘は得をする

今日は思いのほか遅くなった。
今週も残業はやはり免れそうにない。
まー稼いで、物欲を満たすまでよ(笑)
そんなわけでクィックネタ。

こないだ、ワンフェスで買った、アイスクリームを与えてみたくなった。
当然時間がないと、ハンドパーツを変えるのすらめんどい。
なのでたまたま両方とも持ち手だった、ナナミンに独占させることにした。(笑)

まー、いくら舐めてもなくなるもんじゃなし(爆)

たまたまというか、ナナミはデフォアイテムにリュックがついてるから、初期装備が
持ち手だったね確か。


moti1.jpg
ナナミ:わーーい、とおちゃんありがとぉ。

みんなには内緒だよ。


moti2.jpg
オノケン堂というディーラーさんから買ったアイスクリーム。
各600円。
非常においしそうですね。


moti3.jpg
よくみると、材料さえあればなんとなく自分でも簡単にできてしまいそうに見えるけどそうはいかない
んでしょうね。


moti4.jpg
こういうアイス、ガキの頃夢でした。
でも今いらない(笑)三段くらいがいいかな。


moti5.jpg
ナナミ:いただき~ぃ。あむあむぅ・・・ひあわせぇ

ほかの子に見られても知らないぞー。^^
スケール感もばっちりで見事なアイスですね。
ミクさん用にネギがいっぱい売っていたので、次回お会いすること出来たら調達させて
もらいます。


ついでに、昨日思った、「雪ミク、ファンタジックフォーカス撮影」をちょこっとやってみた。

moti6.jpg
あんまり効果出てないけどカワエエ。


moti7.jpg
moti8.jpg
moti9.jpg
まずまずいいね。ファンタジック寒い感(笑)が出てます。
腰据えてやればもっといいの撮れるかもだが、そこは「俺くぉりてぃー」ってことで。
これも昨日のレビューのとこに加えておきます。


今日はたくさんの拍手ありがとうございました。
うれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR