DDに救われることもたくさんあるよね・・・

昨日の件もあり、オヤジにめちゃめちゃ重い話をされ
そうとう考え込み悩んでしまった。

そんなわけで、今日も今さっきまでDDに触れる気すら起きなかった。
遠くないうちに重い決断をしなければならない。
別にそれはマイナスなことではないんだけど、俺の人生が大きく固まって
しまうことなので、気安く返事はできない。
「自由」という言葉に深くかかわってくる内容でして。

なんか超どんよりとした気になったまま、とりあえずDDを触ってみた。


iya4.jpg
美希:ブクブクブクッ・・・

どったの?

美希:スノーケル中なの~♪

はは。まだ沖縄行きたいみたいだね^^


iya1.jpgiya2.jpg
こないだのワンフェスで買ったミニ痛傘を持たせてみたが、DDとは相性悪いね。
持つ部分の太さも合わないし、スケール感も微妙。
MDDで、持つとこ細くしてちょうどいい感じかな。


iya3.jpg
こんな美女が普通に街で見られる光景も遠くはないかもね。


iya5.jpg
レナ:元気なさそうだけどだいじょうぶ?

いや、まーちと考え事を・・・


iya6.jpg
レナ:そんな時は、レナとトランプをしましょ~

しかし癒される存在だな(笑)


iya7.jpg
ローソン限定、16茶のおまけトランプ。
今回は見逃そうと思いつつ、一個試しで買ったら思いのほか絵柄とか綺麗だったので
結局フルコンプしてしまいました。1000円でフルコンプ出来る。高いかな?
とお思いかもしれないけど、お茶はどのみち会社で毎日消費してるもんだから
ついでで揃ってしまうというもの。
ペットボトル景品系では今までで一番いい物のような気もしますね。

ああ、しかし気が重い。
そんなところで、また来週中ごろ雪みたいだね。
問題個所修理もしてないしまずいな。

今日もブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR