もあデもえ

ワンフェスの時に買った、

ねんどろいどもあ きせかえパジャマを開封してみることにした。

nmo1.jpg
ボックス買い。1個700円。安くはないね。
相変わらず、ボックス買いしてもフルコンプできない場合あり表記はなくならないねぇ。
もういい加減それやめね?
今までねんぷちボックス買いしてきて一度も揃わなかったことなかったし。

ダンボーくんも見てる。


nmo2.jpg
文字の多いパッケージ。

ダンボーくんも目を光らせながら見てる。


nmo3.jpg
チュニックタイプ(ライム)が出た。チュニックってなんや(汗)
緑ならばとミクさん2.0を選択。


nmo4.jpg
ポーズも若干変えられます。
想像よりも可愛くて気に入りました^^


nmo5.jpg
おでかけポーチに入れて、龍王峡に連れて行ったら、髪の毛に2か所、傷が入って
しまったというミクさん。
でもこのミク2体いるしいいや。


nmo6.jpgnemo7.jpg
ミクさんがカワエエのか、パジャマが川栄なのか。


nmo8.jpgnmo9.jpg
座りなので、ツインテが邪魔なので外してみた。


nmo10.jpg
転がしてみた。
 
嗚呼、萌える。


nmo11.jpg
やっぱり最後はツインテ付けておしまい。

うむ、ねんどろいどもあのきせかえパジャマ、なかなかな萌えアイテムでした。
女の子座りしてるピンクの早くだしたいね^^
後シークレットも気になります。
そこそこ楽しめる逸品だと思います。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

追伸:昨日の記事のタイトルの意味が解らなかったかと思うので、記事内に
文書付け足しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR