朝からアキバ

昨日は、やはり帰れず。
浅草の個室ビデオ店にでも流れ込もうかと思ったが、カプホの割引券あったので、
いつものリバーサイドに2時頃なだれ込んだ。

カプセルはみんなが思い思いの時間に動いてるからやっぱり熟睡できないねぇ。
(;´Д`A

土曜の休みを勝ち取るのが非常に難しい昨今でございます。
来週は月曜日から帰れそうにないし。(^_^;)

チェックアウトしてそのままアキバへ。
そういや今日はPS4の発売日でしたね。

どこも必死で在庫捌こうとしてるような感じでした。
昔は新機種なんていったら早めに予約しないと絶対に買えなかったけど、
今は売る側が必死ですね。

ヨドバシアキバへ。

aba5.jpg
一応パンフもらっといた。

3じゃダメなんですか!3じゃ!

蓮舫さんのようなことを言いたくなります。
3だってあのレベルなのに、わざわざユーザーや創り手の敷居あげなくてもよいと思のですが。
とりあえず3で出る予定のアイマスが待ち遠しい。
スパボも今度でるしねぇ。
スパボなんざやってる暇まったくねぇだろけど。

そしてポイント考えたらエックスと、どっこいどっこいだろと
ねんどろいど白井黒子ゲットしときました。

apa7.jpg
我が家でもねんどろいどが、相変わらず地味に増殖し続けています。
こないだのマミさんもレーミクもまだ開けてないなぁ(汗)
何体うちにあるんだろか?


最後にガチャコーナーでクラリスのガチャを。
缶バッチで300円て(;´Д`A
と思いつつ、欲しい柄を念じてトライ。

aba4.jpg
欲しいの一発で当てた。
それは満足だが、コレが300円じゃもう二度とやりません。ちゃっちすぎる(汗)
クラリスは声も好みだし、曲もよいのが多いのでかなりCD持ってます。
顔解禁になって、ライブでも開催される日が来るなら絶対に行きたい。


ヨドバシを出て、開店と同時に、鉄板王国でブランチ。
流石に空いてら。


IMG_4487.jpg
チャレンジステーキ300gをば。
500gでもよかったけど、とりあえず歳だから辞めといた。
ここタレがおいしいよね。
ライスバーでのおかわりをフランス邸のライスのようにチョモランマ盛りっぽくして大後悔した。
諦めろもう若くないんだ。若さを諦めろよ。(;´Д`A

食べ過ぎたので
腹ごなしがてら、ブキヤ、エックス、ソフマ等を見たが、黒子全く売ってないね(^_^;)
なんで?物流乱れの影響まだあるのかな?
値段調べたかったんだが。
ヨドバシで買っといてよかったかな。

aba6.jpg
最後に、エックスで残っていた、キューポッシュ美樹さやかを買って帰宅。
ホーリークィンテッドはこちらでそろえる予定です。
さやかもエックスに一つとブキヤにあっただけだったなぁ。
謎だなぁ。


IMG_8613.jpg
ブキヤの展示。
キューポッシュも可愛いですよ。今度イベントで手つなぎパーツ配るみたいね。
(某のマネかい)
休みなら行こうかな。


ホテル代含め、給料日前散財となりました。
もうぐーのねもでねぇ。



おまけで黒子をちょこっと。

aba1.jpg
目玉アイテムのゲコ太ぱんつのプリントはシールになっていました。
パンツはプラスチックかと思ってたらゴム製で柔らかいです。


aba2.jpg
黒子が可愛く持ってますが、その前には、「おっさんが笑みを浮かべながら、パンツパーツに
シールを貼る光景があったことを忘れてはいけない・・・」

aba3.jpg
黒子:お姉様~!!

黒子も可愛いよね。ねんどろのは、ツインテールすごく凝ってますが、
ツインテールをおろした時の顔のが好きだったりする。
アニメ一期では黒子が主役みたいなもんだった。
佐天さんも初春もよい。

細っこいコが好きです。

細っこいコみんな好きです。(死)

気力と体力があれば、夜中にDDネタでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR