H JK

フィギュアの江ノ島盾子を見て燃えて、
女子高生セットを美希に着せてみたが・・・

jom1.jpgjom2.jpg
うーむ、イマイチエロくない。
ネクタイとか非常に似合ってると思うけど、エロくない。
そか、胸元も開けてないしエロいはずがないか。


jom3.jpg
それは服装的にしまらないウエストと丈が長めのスカートに最も原因があると思う。
ウエストがだらしなく見えるとエロさってないよね。


jom4.jpg
謎のポーズをとってもエロくないし。


jom5.jpgjom6.jpg
美希:これでも?

あ、いや、なかなかいいね^^


jom7.jpg
美希:まじめな女子高生はダメなの?

あ、いや・・・


jom8.jpg
こんな感じイメージしたけど、そもそもDDSだと若干脚も短いし無理もあったかなぁ。
ダンガンロンパまったく内容知らないけど、脚線美とエロカッコよさに一目惚れして買ったもの。


美希:むぅ~~!!!!

jom10.jpg
jom11.jpg
美希:どうよ!

ひぇ~恐れ入ります。やはり胸元開けるだけでけっこうエロいです。
そして美希様美人です。
後はスカートですな。

うまく言えないけど、天ころ以外の某服ってあまりエロくないですよね。
俺はそう思う。
SD共用だからアレなんでしょうが。

昨日もブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR