ダウン

昨日会社にいたら急に、身体痛みだしどうにもならなくなったから、猛烈残業蹴って
帰ったら、39度熱がありました。

市販の薬は役に立たず、眠ることもできずに朝まで目をつむってました。
無論今日などいけるはずもない。

午後になって少し動ける感じになったから、医者いったらウィルス性胃腸炎と診断されました。

熱は微熱に下がってもお腹の鈍痛がきつくどうにもならない。

寝っころがりながら、アイフォンでてきとーに情報見ていたら、なんと「如月千早」
誕生日って今日だったんですね。

驚いた。そんなマニアでもないので、誕生日までは知らなかった。

なんで驚いたかといえば、そう俺も今日がその日だから。


今まで誕生日なんざ歳を取るだけの嫌な日でしかなかったがこれを機に少し気持ちが変わりそうです。

さて、明日はどうするか。
無理やり更新してみたがやはり辛い。

こないだ社員全員がインフルでダウンした時、俺だけ休まなかったし、そこをくんでもらい明日まで
休んで回復に努めましょうかね。
微熱でもあまり動ける気がしない。
物も食えないし。

uen1.jpg
千早:お熱計ってねましょうね。

ごめんね、お祝いもしてあげられなくて。
同じ日なんて運命を感じます。

レス等はまた後日させていただきます。
拍手ありがとうございました。

とにかく腹とどういういわけだか左脚がめちゃくちゃ痛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR