休前日の戯れ・・・

昨日の話。
更新予定が、建て替えの件で親父と揉めていて昨日は怒り心頭で
精神的にそれどころでなかった。

足運んでいただく方に申し訳ない。
ちと精神も不安定になってて更新渋り気味です。


昨日はよもや20時過ぎには、仕事上がれました。休前日に、常識的時間に上がれるの今年初だ。

アキバより近い上野ヨドバシでもと、ぷらっと立ち寄り、ドールネタに使えないかと、
ガチャガチャを物色2プレイ。

gane1.jpg
リラックマのがまぐち
思ったより容量が大きく小さいパーツをしまっておくのにも使えそうだ。


gane2.jpg
原色観賞魚図鑑1。 リアル金魚系、頂点眼が当たった。
なかなかエグくて使えそうだ。にひひっ。


では、与えて見ましょう。

gane4.jpg
春香:わぁーありがとこざいますぅ。

うむ、なかなかよい感じだね。


gane5.jpg
春香:あれれ?うさタンがでてきましたよ?

出た、またまた仕込みウサギ。(笑)これわかる人はフィギュア好きな人だね。
ねんぷちなど、入れてみてもかわいらしそうだ。
服装は相変わらず変えてないですが、ウィッグは、レナのマニショをつけてみました。


つづきまして・・・


gane6.jpg
ミイコ:きゃん!何かぐにゃっとしたわ。


gane7.jpg
金魚:ギョギョギョ~

にひひっ。


gane8.jpg
ミイコ:きゃーーー!私が踏んじゃったから、金魚さんお目々飛びたして、
    なおかつ上を向いてしまわれましたわ。


爆笑。
さりげなく頂点眼の特徴を説明しているね。
ミイコくん、そういう金魚なんだわさ。(笑)
そうやって出来た品種かもですね。んなわきゃない。


gane9.jpg
ミイコ:もぉー驚かさないで、くださる!!

いや、驚きのポイントが若干ずれてる気がしますが(^_^;)
しかし久々のウィッグ、ビジュアルシャギーもなかなかお似合いですねぇ。


gane3.jpg
なかなかリアルです。


さてさて、これから少し物も整理していかねばならなさげですね。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR