オルタチェック!

ドル活停滞気味・・・

いやまあ、活動するにしてもほぼ単独行動だけど俺は。

休日の家での活動も停滞している。


oti1.jpg
そんなわけで、脱いだものも脱ぎっぱなしで、洗濯カゴ代わりの洗面器に放置。

〇〇〇:そいつは、いけませんねぇ~!!


ひぇ?誰か来た・・・


oti2.jpg
金髪の美人?


oti3.jpg
オルタ:存在すら忘れたか! 斬るぞ!!

ああ、オルタさんですか。(笑)
いや髪型が似合いすぎて誰だかわかりませんでした。
このウィッグまじで再販してほしい。
大手術の末、もう限界ボロボロ。


oti4.jpg
オルタ:変なTシャツ着せられっぱだったから、そっから勝手に着てみたぞ。


ほうほう。レースアップトップスセットのトップスをチューブトップなしで着ちゃいましたか。
いや、肌が白いから同化して胸元のセクシーさがあまりないですな。
いや白肌でもL寄せとかだとすごいのか!!


oti5.jpg
オルタ:ドール服、大事にしないと斬るぞ!!!

ひぃ~お助けを~。
そだねちゃんと整理しないとね。
まんだらけあたりにでも過去の名作が売られてないかチェックしにいかないとなぁ。
そういうドル活も滞っているなぁ。
某いっても古いのはよほど人気なかった売れ残りしかないしねぇ。
そして、そういうのでも1円も割り引かないしねぇ~(汗)


しばらくドール全員ほとんど着替えさせてないなぁ。
たくさんいすぎるとやはり手がかかるから大変ですよね。

今年はミクが一体増えるけど、それ以外に増えることはあるのだろうか?

ないと言い切りたい!!

今日もブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR