Aナイト

今日は久々早かった。

早い夜は、Aナイト(アキバナイト)、これ常識。

今の会社入った頃は、柔道着持参で通勤してて、上と喧嘩しながら道場いかせてくれ!
と夜の稽古に出向いてたというのに・・・
合気道養神館本部と大東流合気柔術六方会に所属していて、毎日稽古できる状態にしといた。

今はなぜだかAボーイ。
いや、おっさんやろ。


ホビ天に行ってみた。

いろいろイジリー用に07ヘッドでも買おうかとたくらんでいたが、アイホールクローズ
しかなかったから辞めた。
あれって目は塗って使うものなの?使い道がよくわからない。
ドール歴一年と半年くらいたってもカスタム系はさっぱりです。

アイすら交換したことないしね。(;´Д`A

ガチャリティーやら39バザーやらオクのおまけやらでアイパーツがたくさん余ってるので、
いい加減やってみようかしらねぇ。

自分はDDの完成された姿を気に入って買うので、なかなかいじって変える気になれないんすよね。


ena3.jpg
何も買わなければよいのに、前から気になっていた、ミィディアムボブ2を買ってしまった。
前作との違いって、なんだろうよく見てもよくわからないのに買った。 (;´Д`A


つづいて、二次元コスパへ。

ena1.jpg
自転車の鍵をナンバーロックから普通のに変えたので、キーホルダーでもと思って。
ラス一だったミキミキを購入。
使うと傷むのがいやだけど仕方ない。鍵が小さすぎてすぐなくしそうだし。
明日大雨なのに、もうグショグショになっちゃうね(涙)


ena2.jpg
最後に、ソフマップで、アイマスのCD、「M@STERPIECE」を買ってしまったよ。

ハンドパーツのピースをもうワンセット買って、うちのアイマス娘三人で、
「私のマースタ~ピース♪」 ってやりたいけど、ハンドパーツのピースは出来悪すぎて
ストレス溜まりまくるからあまり買いたくないんだよね。

削りでもしなければ、渾身の力をこめなければはめることができないというクソ物。

アイマス娘といえば、やはりどうにしても「ゆきぽ」が欲しいなぁ。

一度欲しくなるとなかなか諦めるって難しいですね。
四人並べたい。


平日からAナイト。

そして散財。モスも寄ったしなんだかんだで一万円近く使ってしまった。

さらにはAカップルへの嫉妬。最近アキバも可愛いコ連れてる男多いよね。(;´Д`A

なんかけっこうストレス溜まった。

結論:俺には残業がよく似合う。


気を取り直して、ミディボ2をアキラに試着してみた。

ena4.jpg

にゃるほど。なかなか可愛い。


ena5.jpgena6.jpg
色違いで申し訳ないが、旧ミディボと比較してみた。右が旧です。
サイドのボリュームがアキラかに違うと思った。
2の方が重みがありますね。


ena8.jpg
アキラ:可愛くなったかにゃ?

たりめぇよ。



ena9.jpgena10.jpg
デフォ衣装に戻してみた。
いいねぇこの服装好き。
そして、デフォの猫耳カット?と違って帽子をちゃんと被ることができる。


ena11.jpg

いいね!すごくいいね!!


ena12.jpg

後ろ姿もいいね。茶髪いいね!!


ena13.jpgena14.jpg
アキラ:ボクってば可愛いね^^

アキラの可愛さを再認識。


ena15.jpg

当たり前のことを言おう・・・

てめぇの娘はみんな可愛い。


以上。

今日もブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR